Pan&とmacaroni共同企画の「365日のパンとスープ」の人気レシピをRF1が冷凍スープで再現。Pan&公式オンラインストアで11/21より発売スタート!

「365日のパンとスープ」企画を通して生まれた365日分のスープレシピの中から、3つのスープを再現。調味料はあまり多用せずに、素材を活かすことにこだわった具だくさんスープです。たんぱく質以外にも雑穀や豆、きのこ類も入れ、スープで食事ができる設計にしています。商品は冷凍状態で、Pan&(パンド)公式オンラインストア、RF1(アール・エフ・ワン)オンラインショップや一部店舗にて販売いたします。食べるその時が焼きたての「Pan&(パンド)」に合わせ、手軽においしい食卓が完成します。

焼成冷凍パンを製造・販売する株式会社スタイルブレッド(本社:群馬県桐生市、社長:田中 知) は、「RF1×Pan&×macaroni」とのコラボスープを3種類、2019年11月21日より発売いたします。

「365日のパンとスープ」企画を通して生まれた365日分のスープレシピの中から、3つのスープを再現。調味料はあまり多用せずに、素材を活かすことにこだわった具だくさんスープです。たんぱく質以外にも雑穀や豆、きのこ類も入れ、スープで食事ができる設計にしています。
商品は冷凍状態で、Pan&(パンド)公式オンラインストア、RF1(アール・エフ・ワン)オンラインショップや一部店舗にて販売いたします。
食べるその時が焼きたての「Pan&(パンド)」に合わせ、手軽においしい食卓が完成します。


▼販売商品 「365日のパンとスープ」企画から再現したスープ全3種類 

 

① 具だくさんクリームチャウダー(味わいベーコン)620円/袋(230g)

10種の素材がゴロゴロと入った食べるスープ。ベーコンの旨みやクリームのコクが効いたまろやかな味わいです。食欲がない朝にオススメ。

https://online-stylebread.com/products/detail.php?product_id=200

 

②具だくさんトマトチャウダー(旨みソーセージ) 620円/袋 (230g)
トマトの酸味とクリームのコクが効いたマイルドな味わい。ソーセージと野菜の食感が愉しめ、食べ応えがあります。男性やお子様にもおすすめのスープ。

https://online-stylebread.com/products/detail.php?product_id=199

 

③チキンと生姜の具だくさんスープ 620円/袋 (230g)
チキンの旨みと野菜の甘味に、生姜の香りが効いたさっぱりした味わいです。雑穀の食感も愉しめます。軽く済ませたい時のランチや夜向きのスープ。

https://online-stylebread.com/products/detail.php?product_id=201

 

※全て冷凍商品、税込み価格

 

▼お召し上がり方
①沸騰したたっぷりのお湯に、凍ったままの商品を袋ごと入れ、フタをせずに中火で約9分加熱してください。
②袋の端を切って開封し、器に移してお召し上がりください。
※袋のまま電子レンジでの解凍や保温は行わないでください。
※一度冷凍したものは再冷凍しないでください。
※解凍後はすぐにお召し上がりください。

 

▼販売先
Pan&(パンド)公式オンラインストア
https://online-stylebread.com/

RF1オンラインショップ
https://shop.rockfield.jp/

 

▼「365日のパンとスープ」企画について
共働き家庭の増加により、家庭における料理負担は日に日に深刻化し、家事・育児・仕事の両立は現代女性にとって大きな課題となっている一方で、Instagramには品数豊富できらびやかな食卓投稿が並び、「自分はこんなにがんばれない」という劣等感から、「インスタ疲れ」も社会現象になりつつあります。そこで、Pan&と料理サイト「macaroni」が、そんな料理負担を解消すべく、現代版の一汁一菜として「1スープ1パン」の献立を提唱していく「365日のパンとスープ」企画を共同展開いたしました。
2018年9月1日からの1年間、企画に賛同した365名の人気インスタグラマーが参加し、パンに合う新しいスープのレシピを開発&毎日発信していったリレー型連載です。
https://macaro-ni.jp/serialize/64

 

▼RF1(アール・エフ・ワン)について

サラダを中心としたそうざいを通じて、人々のライフスタイルがより豊かなものになることを考えた、株式会社ロック・フィールドの展開するブランドです。

健康、安心・安全にこだわったおいしさを食卓にお届けしています。

http://www.rf-one.com/

 

▼Pan&について

Pan&(パンド)とは、全国約2,500以上ホテル・レストラン向けに焼成冷凍パンを製造・販売するスタイルブレッドが、一般消費者向けに開発したブランドです。食べる直前が焼きたてのPan&(パンド)があれば、忙しい朝、休日のブランチ、仕事で疲れた夜、友人とのパーティーなどのさまざまなシーンにおいて、手軽にリベイクするだけで星付きレストランのパンがご自宅で再現できます。日々の暮らしの中に焼きたてパンという選択肢が増えることで、新しい、そしてより豊かなライフスタイルを提案します。

https://stylebread.com/pand/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スタイルブレッド
代表者名 田中 知
業種 食品関連

コラム

    株式会社スタイルブレッドの
    関連プレスリリース

    株式会社スタイルブレッドの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域