鶏ガラ+鴨ガラ+海洋深層水塩を使用した 神戸・三宮で食す、門外不出の「とり塩鍋」 〜備長炭火焼鳥たまるや〜

神戸・三宮で淡路鶏と播州赤鶏を備長炭火焼鳥で提供する「たまるや」が、門外不出のレシピで作るとり塩鍋をご案内します。ちゃんこ屋で修行経験のある店主が、海洋深層水塩を中心に数種類の独自ブレンドした塩と鶏ガラ、鴨ガラを数時間丁寧に炊いたスープでお召し上がりいただきます。これからの季節にぴったりの鍋をコースでご用意しましたので是非ご賞味ください。■自慢の鶏塩鍋コース価格 4,780円/お1人様【コース内容】・付き出し・淡路ひね鶏ポン酢・鶏の唐揚げ・とり塩鍋・鍋あと(雑炊 or ラーメン)・お漬物・ひとくち アイス(全7品)

神戸・三宮で淡路鶏と播州赤鶏を備長炭火焼鳥で提供する「たまるや」が、門外不出のレシピで作るとり塩鍋をご案内します。ちゃんこ屋で修行経験のある店主が、海洋深層水塩を中心に数種類の独自ブレンドした塩と鶏ガラ、鴨ガラを数時間丁寧に炊いたスープでお召し上がりいただきます。

これからの季節にぴったりの鍋をコースでご用意しましたので是非ご賞味ください。

■自慢の鶏塩鍋コース
価格 4,780円/お1人様

【コース内容】
・付き出し・淡路ひね鶏ポン酢・鶏の唐揚げ・とり塩鍋・鍋あと(雑炊 or ラーメン)・お漬物・ひとくち アイス(全7品)

 

もはや焼鳥屋の鍋は定番となっており、珍しいものではなくなりましたが、

ちゃんこ屋×焼鳥屋の鍋は一 度ご賞味いただく価値があると自負しています。

 

 

■たまるやのこだわり

使用する鶏肉は淡路島の新鮮な空気と水に触れあい、生き生きと健やかに育った淡路ひね鶏・淡路若鶏です。また、新鮮なお肉をご提供するために播州百日鶏もその日良いものがあれば仕入れています。 常に新鮮なお肉をご提供しています。

もちろん鍋の具材にもこれらの鳥をふんだんに使用します。焼鳥に使用する炭は、長年じっくりと育ったとても良質な土佐備長炭で焼き上げます。

 

 

■今後の展望

現在、たまるやは、本店と三ノ宮駅前店の直営2店舗に加え、北野坂店(FC)3店舗で展開しています。

イケメン兄弟店長の豊田春樹(本店店長)、豊田和樹(駅前店長)が、お客様に喜んでいただくために、焼き方、塩、タレ、全てにこだわりを持ちながら営業しています。

日本国内、海外と国籍関係なく全ての方に来神いただくために、港町神戸の街の食文化の発展普及に全力で貢献していく所存です。

 

 

■店舗概要
店名:備長炭火焼鳥たまるや 本店
代表者:西原 正一
住所:〒650-0004 兵庫県神戸市中央区中山手通1-9-14マロンビル1F

TEL:078-331-6772
営業時間: 【平日】18:00〜24:00 【日・祝】18:00〜23:30

定休日:不定休(ご予約の際は事前にご連絡ください。)

HP:http://www.tamaruya-honten.com/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【本件に関するお問い合わせ】

備長炭火焼鳥たまるや 本店

担当:西原 正一

電話番号:078-331-6772

MAIL:tamaruya.nishihara@gmail.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 合同会社MARUDE
代表者名 村主靖典
業種 広告・デザイン

コラム

    合同会社MARUDEの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域