『ベトナム観光大使』が決まる!第8回越日ビューティーコンテストのウェブ投票開催中

現在、第8回越日ビューティーコンテストが開催中です。最終選考は、2019年11月30日にベトナム・カントーにて行われ、ベトナム観光大使が決定します。現在最終選考に向けてのウェブ投票が行われています。ベトナム観光大使は、日本の魅力をベトナムにて発信するなど、日本を盛り上げるための活動をします。ぜひ、ご注目ください。

株式会社ブレインワークスのグループ会社であるBRAIN WORKS ASIAでは、ベトナムにおいて第8回越日ビューティーコンテストの最終選考者を決めるウェブ投票を開催しております。

 

2016年11月、日本とベトナムを繋ぐ架け橋『観光大使』を選出する越日ビューティーコンテストがベトナム・カントー市でスタートしました。

 

本コンテストはこれまでに7回開催し、日本好きの、日本のファンであるベトナムの若者が多く参加し、歌・ダンス・楽器演奏を披露し、11名の入賞者が選ばれました。

今回は、ベトナム・カントーで開催する 第5回越日経済・文化交流フェスティバルの中で2019年11月30日に最終選考を行います。

 

-----

■最終選考までの流れ■

 

第1ラウンド「ベトナムの伝統衣装」

投票期間:現在~11月7日

 

第2ラウンド「日本和装」

投票期間:11月12日~19日(予定)

 

→上位8名がカントーで行われる最終選考に進み、この中からグランプリが決定いたします。

http://event.jps.com.vn/8th-bc-vn-jpn/voting.html

ウェブ投票はベトナム語のサイトとなっておりますが、日本人の方でも投票をすることができます。

-----

 

本コンテストのグランプリ入賞者は、ベトナム観光大使として、日本のさまざまな都市を訪れ、日本の魅力や感動をベトナムで発信することで日本とベトナムの架け橋として活動していきます。

 

今回は、よりたくさんの方々に関わって頂きながら、観光大使と日本の街を盛り上げていくため、クラウドファンディングで皆さまからの支援を募っております。

ご支援頂いた方には、写真会や歓迎パーティなどの様々な特典をご用意しております。

https://camp-fire.jp/projects/view/206691

 

さらに、ビューティコンテスト最終選考を現地で応援したいとお考えの方には、日本からベトナム・カントーへの直行チャーター便もございます。

https://chartertours.bwg.co.jp/

 

是非、一緒にベトナムと日本を盛り上げましょう。

 

■本リリースに関するお問合せ
 企業名:株式会社ブレインワークス
 担当者名:広報担当
 TEL:0357595066
 E-Mail:public@bwg.co.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ブレインワークス
代表者名 近藤 昇
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ブレインワークスの
    関連プレスリリース

    株式会社ブレインワークスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域