GOM Mix Pro:動画編集のコツ

複雑で難しい動画編集ソフトとスマホで簡単にできるミニマリスト編集アプリの間には、かなり大きな差があります。このギャップを埋めるためのソフトやアプリ!もう探す必要はありません:GOM Mix Proは、ビデオを作成し、あらゆる種類のトランジションとエフェクトを簡単に適用できるWindows用の素晴らしい編集ソフトです。 本当に一般の人々のためのプログラムと言えると思います。

*利用した画像は英語バージョンの画像であり、ソフトウェアをインストールすると日本語バージョンのソフトが実行されます。

 

複雑で難しい動画編集ソフトとスマホで簡単にできるミニマリスト編集アプリの間には、かなり大きな差があります。このギャップを埋めるためのソフトやアプリ!もう探す必要はありません:GOM Mix Proは、ビデオを作成し、あらゆる種類のトランジションとエフェクトを簡単に適用できるWindows用の素晴らしい編集ソフトです。 「本当に」一般の人々のためのプログラムと言えると思います。

GOM Mix Pro:https://www.gomlab.com/gommixpro-video-editing

▼GOM Mix Proで何ができますか?

スマートフォンで記録したものからビデオモニターまで自動的に編集された動画が生成できるあらゆる種類のツールがありますが、簡単でも自分の手で直接編集して動画に残すことで得られる満足度は貴重です。多くのユーザーがこのような自分でも手軽にできる軽いソフトウェアを探しているのはそのためです。それにより、ユーザーはもう少し創造的な考えと想像力を持つことができます。

 

愛する子供、家族、人のための動画作成?記念日を残す動画作成?クリエイティブなコンテンツ作り?GOM Mix Proは、プロフェッショナルなツールの領域に入ることなく、これらのニーズを満たすために作成されました。これは、スマートフォンで録画したビデオや写真をPCにダウンロードし、あらゆる場面で使用するためのプログラムです。また、さまざまなツールとプリセットが含まれているため、このツールを実際使うと見た目よりもさらに柔軟になっています。

▼GOM Mix Proはどのような機能がありますか?

GOM Mix Proのインターフェイスは一見複雑に見えるかもしれませんが、これまで動画編集の経験がなくても誰でも直感的に制作に飛び込むことができるようにいくつかのセクションで説明があります。理解のために、さまざまなセクションをざっと見てからご利用ください。プレビューウィンドウ、ビデオロール、およびリソースを含むタブで構成される従来の構造は、やりたいことは十分にできます。

 

クリップをデスクトップからGOM Mix Proのメディアソースにドラッグするだけで、いつでもタイムラインに追加できます。オーディオトラック、テキスト、エフェクトもあります。プロジェクトを再生すると、プレビューウィンドウにプレビューが表示され、作業が非常に動的になります。

 

デフォルトでは、エフェクトやクリップを透過的に追加するスペースがあるため、レイヤーでオーバーラップしたビデオトラックを見逃すことはありません。同様に、画像自体のトランジションやエフェクトにも独自のスペースがあるため、ロール上のトラックを管理する手間を省くことができます。実際、これは、ほとんどのユーザーが経験不足の場合に遭遇するハードルの1つです。

▼デフォルトで含まれるテンプレート、クリップ、およびエフェクト

テンプレートと効果に関して、プログラムに付属している利用可能なリソースの数は膨大です。

テンプレート:動くカーテン、開くドア、アニメーション化された見出しは、ビデオにオーバーレイできるプリセットの一部です。また、バレンタインデーやクリスマスなどの特別な祝日を含む、きれいな要素を含む非対称フレームにビデオを配置することもできます。素晴らしいオープニングまたはクロージングのクレジットをカスタマイズして、プロフェッショナリズムのビデオを提供することもできます。一部のテレビ番組でさえ、これほど見栄えが良くありません!

オーバーレイクリップ:トランジション、パーティクルエフェクト、ポストプロダクションライティング、アニメーションフレーム間の225を超える要素。

フィルター:クリップ自体の編集に関しては、一般的な輝度とコントラストのコントロールを超えて、あらゆる種類のポストプロダクションエフェクトを追加できます。レトロなVHSビデオエフェクトからプリセットのグラデーションまで、あらゆる種類のクリップを編集して完璧に仕上げることができます。

▼出力オプション

編集ツールとは別に、優れたビデオエディターの成功の大きな部分は、出力機能にあります。この場合、GOM Mix Proには十分な柔軟性があり、単一の機能が不足することはありません。ビデオをMP4、OGM、またはFLVで出力できます。それぞれに異なる圧縮コーデックを使用できます。実際、拡張H.264などの特定のエンコーダーのビットレートと特定のパラメーターを調整することができます。

 

アスペクト比、フレームレート、およびオーディオ圧縮のタイプも選択できます。もちろん、利用可能な標準および構成パラメーターと互換性のないデバイスはあまりありません。

▼サインアップとバージョン

GOM Mix Proは有料版でその可能性を最大限に発揮するアプリで、公式ウェブサイトから購入できます。つまり、無料版を試してみることができますが、これはウォーターマークもあり、プロジェクトの最大期間を制限し、上記の機能の一部を含みません。

 

要するに、GOM Mix Proは、それほど複雑ではないソフトウェアを探している人にとっては素晴らしいツールであり、これらのタイプのエディターを使ったことのない人なら誰でもアクセスできます。提供される視聴覚コンテンツの量は、その柔軟性と最も使用されているビデオ規格との互換性とともに、心に留めておくべき多目的なオプションとなっています。

 

GOM Mix Web:https://www.gomlab.com/gommixweb-video-editing

GOM Mix APP:https://www.gomlab.com/gommix-mobile-video-editing

GOM Mix Pro:https://www.gomlab.com/gommixpro-video-editing

 

上記のことさえ知っていると簡単にできる動画作成!メディアソースをドラッグしてダブルクリックでどんどんエフェクトを追加してみてください。色んなソースをつなぎ合わせたり、テキストを追加するだけでもGOM Mix Proには様々なバージョンがありすぐに作れます。

 

ホームページ:https://www.gomlab.com/

広告及び提携のお問い合わせ:https://www.gomlab.com/partner/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 GOM & Company
代表者名 Lee Byung Ki
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    GOM & Companyの
    関連プレスリリース

    GOM & Companyの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域