ペーパークラフトで作る不思議な貯金箱

目の錯覚? ペーパークラフトなのにかわいい動物たちが首を振り、見つめてきます。切って貼るだけ誰でも簡単に作ることができます。便利なスマホスタンドにもなります。お金がたまります、癒されます。水彩画によるオリジナル作品、1枚200円です。どうぞ、この不思議な感覚を体験してみてください。

 ペーパークラフトで作る不思議な貯金箱のネット販売を手掛けるmonaka企画(所在地:仙台市、代表:土屋順史)は、2019年7月5日よりネットでの販売を開始致しました。

販売サービス:サイト名 monaka企画  https://monaka3d.thebase.in/

【背景】

 目の錯覚を利用したかわいい動物たちのペーパークラフト作品を趣味で作り始めました。この不思議さを多くの人たちにも体験してもらいたく、貯金箱兼スマホスタンドという形にして販売を始めました。

【製品の概要】

 ペーパークラフトで作られたかわいい動物たちの貯金箱です。種類は、かわいいダックスフンドやラブラドールレトリバー等の犬、ブリティッシュショートヘアやシャム等の猫、パンダ、くま等をそろえています。

 見る角度を変えると目の錯覚?でかわいい動物たちが首を振り見つめてきます。この不思議な感覚は見てるだけでも飽きることはなく、大いに癒される作品となっています。一見にしかず、リンクするyou tubeの動画を見ていただくとおわかりになると思います。

1枚200円(送料120円)で販売しております。また、3枚セットは送料無料のお得なセットとして販売しています。

 

 

 作り方は、フォーマット紙に印刷された顔や胴体を線に沿って切り取ってのりで貼り付けるだけであり、誰でも簡単に作ることができます。製作時間は約10分程度です。作り方を記載した説明書も同封しております。

<特長>

1:かわいい動物たちの貯金箱として使うことができます。

2:スマホスタンドとして利用することもできます。

3:原画は水彩画によって描かれたオリジナル作品です。

【今後の展望】

 現在、販売している動物たちの種類は9種類ですが、今後、種類をもっと増やしていきたいと考えております。

 

 

 

所在地:〒981-8003 宮城県仙台市泉区南光台1-21-19

代表:土屋順史

Tel:090-2978-9438

URL:https://monaka3d.thebase.in/

E-mail:monaka1078@yahoo.co.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 monaka企画
代表者名 土屋順史
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域