ホワイトニングに関する意識調査 独自アンケート調査の実施・集計

全国のおすすめのホワイトニングサロンから、自宅で出来るケア方法まで紹介している歯・ホワイトニングに関する総合webメディア「whiteningtown」では、2019年9月1日~2019年9月7日にかけて、ホワイトニングに関する意識調査アンケートを実施。世間一般のホワイトニングに関するその意識の調査結果を公開致しました。

全国のおすすめのホワイトニングサロンから、自宅で出来るケア方法まで紹介しているwebメディアである「whiteningtown」では、2019年9月1日~2019年9月7日にかけて、ホワイトニングに関する意識調査アンケートを実施いたしました。

 

https://whiteningtown.net/whitening-questionnaire/

 

最近では日本でも歯の審美性への関心が高まり、ホワイトニングに興味を持つ方が増えてきました。

 

ホワイトニングは歯を削らずに歯を白くする治療法で、手軽にイメージアップを図れるので人気もあります。

 

そんなホワイトニングに対して、世間では実際にどれだけの人が興味を示し、どのように考えているのかを調べるために、【ホワイトニングに対する意識についてのアンケート】として、300人にアンケートを実施。

 

その結果、アンケートは約3時間で300人分の全てを集めることができ、多くの方がホワイトニングに関心を持っていることを知ることができました。

 

その調査結果を公開いたします。

 

【アンケート調査内容】

■調査方法
クラウドソーシングサービスを使用したインターネットによる調査

 

■実施期間
2019年9月1日~2019年9月7日

 

■有効回答人数 / 募集人数
300人 / 300人

 

■設問内容
1. 性別を教えて下さい(選択方式)
2. 年齢を教えて下さい(選択方式)
3. ホワイトニングをした事はありますか?(選択方式)
4. 3で「ある」と答えた方に聞きます。ホワイトニングの種類は?(選択方式)
5. 3で「ある」と答えた方に聞きます。ホワイトニングをして満足でしたか?(選択方式)
6. 5で「やや不満」「不満」と答えた方に聞きます。その理由を教えて下さい(テキスト形式・自由入力)
7. 3で「ない」と答えた方に聞きます。ホワイトニングをしたいと思いますか?(選択方式)
8. 7で「したい」と答えた方に聞きます。オフィスホワイトニングをするとしたらどの点で選びますか?(複数可・選択方式)
9. 7で「興味はあるがしない」と答えた方に聞きます。それはなぜですか?(テキスト形式・自由入力)
10. ホワイトニングをする場合、いくらまでなら出せますか?(選択方式)
11. ホワイトニングに関する事について、特に知りたいと思う事を教えて下さい(テキスト形式・自由入力)

 

サイトURL : https://whiteningtown.net/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社PLUSIDEA-PARTNERS
代表者名 小池隆太
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域