女性のブルーデーをハッピーに!経血量の多い夜にも安心して使える布ナプキンが誕生。月経過多の女性も、朝までゆっくり眠れる「真夜中布ナプキン」新発売。

女性の暮らしのための専門店JEWLINGE(ジュランジェ)から、9月4日新登場。超安心400mmの長さ、高さ最大350%リフトアップでデリケートゾーンに密着。ぴたっと吸収体でお尻とのスキマを0(ゼロ)に。多い日のための真夜中専用布ナプキンです。

“面白ぇことやろうぜ!~360° Smile Company~”を掲げる匠ソリューションズ株式会社(本社:宮城県仙台市、代表取締役社長:岩本 正美)が運営する、女性のための専門店JEWLINGE(ジュランジェ)では、月経過多の女性が、経血量の多い夜にも安心して使える「真夜中布ナプキン」を2019年9月4日(水)、発売いたしました。楽天市場・Yahoo!ショッピングなど、合わせて6つのインターネットショップで通信販売いたします。

 

▼ 「匠ソリューションズ ジュランジェ事業部」公式サイト

https://www.takumi-solutions.com/jewlinge-business.html

 

 

■生理に悩む多くの女性たちが、快適に過ごせるように

女性のための専門店JEWLINGE(ジュランジェ)は、2007年、オリジナル布ナプキン専門店として誕生しました。一生で、女性が生理と付き合う期間は約2600日、およそ7年とも言われています。その期間を「できるだけ楽しく過ごしてほしい」と願い、可愛い布ナプキンを開発しました。エコに関心をもつ方や、肌が敏感な方だけでなく、「Blue dayをhappyに過ごせる」アイテムとして、その使い心地や気持ちの良さを、多くの女性の皆様に、広くお届けしたいと願っています。

 

 

■モレの原因となる3つの「スキマ」を解消!

「真夜中布ナプキン」は、月経過多の方や経血量が多い方、モレがないか不安で夜中に何度も起きてしまうという方におすすめの商品です。子宮筋腫をかかえ、経血量の多さに悩むモニターの方々の協力を得て開発しました。

 

「真夜中布ナプキン」には、モレの原因となる「寝返りスキマ」「デリケートゾーンのスキマ」「お尻のスキマ」の“3つのスキマ”を解消するポイントがあります。

 

 

1 超安心の400mm。

長さ、幅ともに当社史上最大。前モレもガードします。

 

2 リフトアップホック。

高さ最大350%リフトアップ。デリケートゾーンにぐっと密着します。

3 ぴたっと吸収体。

2層構造のパッドの上側を短くすることで、お尻とのスキマをなくしました。

 

その他、ブルーデーを快適に過ごすための、さまざまな工夫を施しています。

●肌との密着性をUPさせる「リフトアップ」構造。パットのホックを留めることで生地が立体的に立ちあがり、デリケートゾーンに密着します。

※「リフトアップ」構造 特許出願中(2019年9月現在)

●3D立体構造で空気が通りやすく、洗濯後の乾燥時間を短縮できます。

●ギリギリ端までが吸収体の「ALL吸収体設計」で、寝返りも安心。

●経血をキャッチする、横モレガードステッチ入り。

●デオドラントネームタグ付き。

■【商品概要】

商品名:真夜中布ナプキン

税抜価格:2700円

ラインナップ:A アラーナ

B クリスタルローズ

C アデッサ

サイズ:縦約40cm × 横約20cm

構造:リフトアップパッド(上側)5枚

全面吸収体(下側)4枚

計9枚

素材:肌面 綿ネル100%(全面透湿防水布入り)

プリント面 綿100%

ホック プラスチック

タグ ポリエステル100%(消臭機能付き)

製造国:日本

販売チャネル:インターネット通信販売

(楽天市場、Yahoo!ショッピング、Amazonなど計6店舗)

 

▼ 楽天オンラインショップ:https://item.rakuten.co.jp/jewlinge/i-ll-k/

 

■自信を持っておすすめできる、「真夜中布ナプキン」

子宮筋腫を治療中のお客様からの「布ナプキンは優しくない。子宮筋腫があって生理期間が長く、肌荒れにも悩んでいる。布ナプキンを使いたいと思っても、大きくて防水入りのものがほとんどない」という声から「夜用布ナプキン(33㎝)」を開発して発売。その後、さらに「子宮筋腫があると、夜用を3枚重ねてそれを夜中に2回交換する」「夜用ナプキンを重ねた上にプレーン(吸収体)を追加し、それでも不安で夜中に起きる。寝ぼけているから重ねたナプキンを落としそうになる」との声をいただき、「モレのない、朝までゆっくり眠れる」布ナプキンを追求しました。モニターと何度も試作を重ね、誕生したのが「リフトアップパット」です。

 

モレの最大の原因である、デリケートゾーンとナプキンの間に出来るスキマ。「経血を直接吸収する」よう研究を重ね、布ナプキンをデリケートゾーンにできるだけ近づけました。個別のパーツに分けず一体化することで、トイレにおける落下の不安を解消。パットと本体部分に吸収体(別売)を追加すると、どんなに経血量が多くても「モレ」がなく安心。使い捨てナプキンを挟むことも可能です。

 

吸収力を上げるため9枚重ねにした布も、上下のパーツに分けることで乾きやすくなり、衛生的に使用できることも特徴です。経血量が多くて困っている女性にも「このナプキンなら、安心して朝まで眠れる!」と、自信を持っておすすめできる、多い日のための真夜中専用布ナプキンです。

 

■女性のBlue dayをHappyに!

匠ソリューションズ株式会社  ジュランジェ事業部では、女性だけのスタッフで、布ナプキンの企画・製造販売を行っております。JEWLINGE(ジュランジェ)とは、ジュエリーとランジェリーを合わせた造語。ジュエリーを選ぶようなトキメキと、ランジェリーのように華やかな布ナプキンを作りたいという想いをこめて命名しました。女性のBlue dayをHappyに──。私たちジュランジェ事業部は、布ナプキンとの出会いから、その先の暮らしまでをサポートいたします。

 

【匠ソリューションズ株式会社 ジュランジェ事業部について】

本社所在地:〒980-0014 仙台市青葉区本町1-12-12 GMビルディング 2F

ジュランジェ事業部所在地:〒980-0803 仙台市青葉区国分町3丁目9-8 田山ビル 2階

代表者:代表取締役社長 岩本 正美

執行役員、ジュランジェ店長:只野 優子

ジュランジェ事業部設立:2007年8月

電話番号:022-738-7651

URL:https://www.takumi-solutions.com/jewlinge-business.html

事業内容:布ナプキン、インナーの企画・製造販売

 

【一般のお客様のお問合せ先】

フリーアクセス 0120-910-704(平日10:00~18:00 ※土日祝除く)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 匠ソリューションズ株式会社 ジュランジェ事業部
代表者名 岩本正美
業種 その他製造業

コラム

    匠ソリューションズ株式会社 ジュランジェ事業部の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域