Wow!(感動)のサービスを生み出す! ハッピークリエイト予算始動!

株式会社イベント21(本社:奈良県香芝市藤山1丁目3-15 代表取締役社長:中野愛一郎)は、お客様にWow!(感動)を届けるため、「ハッピークリエイト予算」という制度を確立しました。

■ハッピークリエイト予算について

お客様とのより良い関係を築き、多くのハッピーをクリエイトし、Wow!を広めていくために始まった制度です。お客様に感動を届けることでイベント21のファンを増やすことを目的としています。全社員1人あたり年間3万円の予算が会社から支給されますが、使用用途については特に決まったルールはありません。社員自身が使いたいときに使える、そして社員自身でプレゼントを選びお客様にプレゼントをします。つまり、「ハッピークリエイト予算」は、社員一人ひとりの個性やセンス、お客様に対しての想いがあふれる制度です。

 

■使用例

・自分自身の似顔絵入りボールペン(写真参照)

・お客様の会社名+10周年おめでとうのメッセージ入りのどら焼き

(創設10周年の記念イベントだったため)

・柿の葉寿司(お客様が打ち合わせ時に食べたことがないと話していたため)

・ケーキ(お客様がイベント当日にお誕生日だったため)

・寿と書いてあるお皿(お客様の結婚祝い)

・便箋メッセージカード(幼稚園の就航披露宴の案内状のサンプル送付時にメッセージカードを同封しました)

・アイマスク

・スプーンセット

・小型扇風機        など様々なプレゼントをお渡ししています!

 

■お客様からの声

「ありがとう!」「さすがイベント会社の方ですね!」「またよろしくお願いします!」と喜んでいただけたり、ハッピークリエイト予算を使用したおかげで、2回目の問い合わせに繋がったりしています。

 

株式会社イベント21について

株式会社イベント21(代表:中野愛一郎)は、奈良県香芝市に本社を置く、イベントを通じてハッピーを生み出す、ハッピークリエイト業。支店は、東京・神奈川・千葉・愛知・大阪・京都・ベトナムにあり、現在従業員数164名。イベント用品のレンタル・設営撤去・運営・企画など、幅広い業務を行っています。「you happy, we happy!」を理念とし、三方良しのhappy!を実現するために日々全国各地のイベント現場に駆け回っています!

 

●取材に関するお問い合わせ先●

株式会社イベント21 クリエイティブ事業部CC(カルチャーコーディネーター)

担当者:坂上奈穂(さかがみなお)

Tel:080-4612-8844 Mail:sakagami@event21.co.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社イベント21
代表者名 中野愛一郎
業種 その他サービス

コラム

    株式会社イベント21の
    関連プレスリリース

    株式会社イベント21の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域