今年の「竹書房の日」は一味違う!フォロー&リツイートで1万名様にコミック1万冊を無料プレゼント!8/1〜8/3の3日間豪華キャンペーン開催!

株式会社 竹書房(本社:東京都千代田区)は、毎年恒例となっている8月1日(木)〜8月3日(土)の3日間「竹書房の日」を記念した企画を今年も実施いたします。恒例のコミック大幅割引はもちろん、今年は10,000名様にコミックを無料プレゼントするスペシャルな企画を開催いたします。

株式会社 竹書房(本社:東京都千代田区)は、毎年恒例となっている8月1日(木)〜8月3日(土)の3日間「竹書房の日」を記念した企画を今年も実施いたします。(※期間や対象作品は書店により異なります。詳細は各書店にてご確認ください。)

 

8月1日は「ハイ=牌」で麻雀牌の日であり「ヤオイ」と読めることからBLの日であり「パイ」と読めることからおっぱいの日であり、竹書房と縁の深い要素が重なっていて、また偶然にも株式会社竹書房としての期始めの日でもあることから「竹書房の日」でもあると提案させて頂いており、様々なキャンペーンを展開させて頂いてきました。

 

今年も例年通り対象店舗(本年は一部マンガ配信アプリも参戦しています!)にてストアさん独自のキャンペーンを展開してもらうとともに、あらためて竹書房のコミックを皆様に知って頂きたく、先着10,000名様に竹書房発行のコミックを無料でプレゼントさせていただくキャンペーンを行おうと思い立ちました。

 

ですが竹書房のどのコミックが欲しいですか?と聞いても思いつくのはなかなか難しいかと思います。またできれば皆様と新しい作品との出会いをお手伝いしたい。そんな思いからいくつかの質問を皆さんにさせていただき、その答えから好きそうな作品をスタッフが考えて、お送りさせて頂くスタイルにすることにさせて頂きました。

 

流行のAIなどではありません。弊社スタッフが心を込めて選ばせて頂きます。

 

プレゼントさせて頂いた本が皆様のお好みのものではなかったとき、それは作品をお描き頂いた作家さんの責任ではけしてなく、みなさまのご趣向を読み取りきれなかった我々の責任です。ご意見ご感想は弊社までお寄せください。ですがもし新しく出会った作品がお好みのものであったとき、SNSなどでご感想をぜひお伝え頂ければ幸いです。

 

また3日間で1万人の応募が頂けるものなのか大変不安ではあるのですが、万が一1万人以上の応募をいただいた場合、弊社の一存で一部抽選とさせて頂ければと思っております。

 

Twitterの「竹書房PR(@takeshobopr)」アカウントをフォロー、本キャンペーンのツイートをリツイートし、Googleフォームに必要事項を記入していただいた先着10,000名様に、竹書房のコミックを無料でプレゼントさせていただきます。当該ツイートやキャンペーン詳細は下記でご確認ください。

 

【当該ツイート】

https://twitter.com/takeshobopr/status/1156580420202504192?s=21

 

是非この機会に4コマ、麻雀、恋愛、ボーイズラブなど、多様なラインナップを揃える竹書房のコミックスをお楽しみください。

 

 

 

 

■「竹書房の日」キャンペーン概要

 

 

1.フォロー&リツイートで1万名様にコミック1万冊を無料プレゼント!

 

【応募期間】

8月1日(木) 0:00 ~ 8月3日(土) 23:59

 

【キャンペーン内容】

フォロー&リツイートで1万名様にコミック1万冊を無料プレゼント

Twitterの「竹書房PR(@takeshobopr)」アカウントをフォロー、本キャンペーンのツイートをリツイートし、Googleフォームに必要事項を記入していただいた先着1万名様に竹書房のコミックを無料でプレゼントさせていただきます。

※おひとり様1冊となります。

※プレゼント漫画のタイトル指定はできません。

※プレゼントはコミックの1巻もしくは最新巻となります。

※当選者の発表は応募締切後、順次発送を以って代えさせていただきます。遅くとも2019年内の発送を予定しております。

※当選結果などに関するお問い合わせはお答え出来かねます。

 

 

 

2.竹書房電子書籍全品対象セール

 

【セール期間】

2019年8月1日(木)〜2019年8月3日(土) 

※期間については各書店にてお確かめください

 

【セール内容】

期間中竹書房作品ほぼ全点50%オフ

例年の電子書籍店舗に加えて、今年はマンガ配信アプリでもセールを行います。

※対象作品については各書店にてお確かめください

※一部対象外商品がございます

 

【参加書店・アプリ名(順不同、敬称略)】

BOOK☆WALKER

BookLive!

BookLive!コミック(ブッコミ)

comico

DLsite.com

DMM.com

dブック

ebookjapan

GooglePlayブックス

honto

Kindle

LINE

mibon

music.jp

pixivコミック

Reader Store

Renta!

U-NEXT

アニメイトブックストア

コミックシーモア

スキマ

ソク読み

ひかりTVブック

ピッコマ

ブックパス

マンガBANG!

マンガボックス

ヨドバシカメラ

楽天Kobo

読書のお時間です

漫画全巻ドットコム

 

 

■株式会社竹書房について

http://www.takeshobo.co.jp/

1972年設立。主に麻雀漫画誌「近代麻雀」や、4コマ漫画等の専門雑誌、書籍、コミック、写真集、DVDなどを取り扱う出版社です。

 

 

------------------------------------------------------------------------



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社 竹書房
代表者名 後藤明信
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社 竹書房の
    関連プレスリリース

    株式会社 竹書房の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域