熱海で海を見ながら会議しよう。ビジョンや想いを話し合う新タイプの体験型研修 「熱海ブルーオーシャン会議」、先行モニター大募集!

多くの企業がすすめる効率化、デジタル化は、その一方で大切なものを忘れがちです。 数字を追いかけるばかりでビジョンがなかった。お客様の声を聞く余裕がなかった。 社員の悩みに耳を傾けられなかった。。。そんな時こそ、立ち止まり、ゆっくり考えて みては、どうでしょうか? 株式会社ASSAM (神奈川県横浜市 代表取締役 齋藤雅宣) は、熱海のオフサイトミーティング支援サービス「熱海ブルーオーシャン会議」事業を開始 させていただきます。本サービス開始に先立ち、モニター価格によるご参加、ご体験を 募集しています。

 

1 熱海こそ、ビジネスミーティングに最適

<その1 近い>

東京から新幹線なら45分なので、日帰りも可能です。

<その2 楽しい>

横浜など中途半端な場所のセミナーだと、どうしても日常業務の延長ですが、 熱海なら、青い海があって、温泉もあって、ゴルフ場も近い!

<その3 熱海に学べ>

熱海はいま、イノベーションがさかんです。

奇跡の復活、と言われ、新しい取り組みがいっぱいです。

 

 

2 「他人」が入った方が、話しやすい。ファシリテーターを手配します。

せっかく熱海まで行くのですから、ここでは事務的な会議というより、

海をみながら、みんなで想いやビジョンを話し合うような会議のほうが似合います。

そして、そうした会議は、他人がはいったほうが遠慮がとけて意見も活発になることが

期待できるのです。

 

3 熱海で会議に最適なスポットを確保。

熱海には会議ができるスポットがそれほど多くありません。そんな中、実際に熱海を歩き回り、

海を眺めながらのミーティングにピッタリなスポットを、探し出しました。

ご多忙なビジネスマンでもご参加できるように日帰りプランもご用意。

懇親会まで参加して、東京に日帰り可能です。

 

【こんな方、企業、チームにおすすめ】

オフサイトミーティングに関心があっても、幹事がいない、進行方法がわからない、

何かと面倒、やる意味がわからない、などの方には、特におすすめです。

漠然と課題を抱え、変わらなきゃ、何かしなくては、と思っている

経営者、チームリーダー、起業家など、幅広い方に熱海のオフサイトミーティングが

お役に立てます。

 

*オープン記念モニター価格として、20%オフにて受付中。

 

詳細、ご予約はこちら。

www.blueocn.jp

 

 

【本件に関するお問い合わせ】

株式会社ASSAM

 

〒224-0032 横浜市都筑区茅ケ崎中央8-38 TEL 080-5020-3845

担当 齋藤 雅宣 info@blueocn.jp

 

 

【参考】

 

【取材、商品提供等のお問い合わせ】

メールにてご連絡をお願いいたします。取材のご対応、広報素材などのご用意もあります。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社ASSAM
代表者名 斎藤雅宣
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域