子供へのプレゼントに悩んだらこれ!キッズ用カメラ「myFirst Camera(マイファーストカメラ)」

関西写真部に紹介してもらったキッズカメラ「myFirst Camera(マイファーストカメラ)」は只今「お盆休みセール」の20%OFF クーポン券適応で3,984円となりました。さらに記事の最後は読者限定のお得なクーポンが用意されています。二つのクーポン券の兼用ができます。

 

 

箱の中には、myFirstCamera本体に加え、ネックストラップ・USB・充電器・ステッカーが付属されています。SDカード(32GBまで)はあらかじめ用意しておきましょう。

可愛いステッカーでカメラを自分好みにデコレーションできるので、兄弟で複数のmyFirstCameraを持つときも自分のカメラを識別できて嬉しいです。

 

外観はピンクと黄色の2色でデザインされており、サラサラした素材でとても触り心地がいいです!

 

カラーはブルーとピンクの2色あります。男女ともに使えるところもmyFirstCameraの魅力です。

子供の手のひらサイズに合わせたコンパクトサイズで、65gと小さな子供の負担にならない軽さなので、ちょっとしたお出かけから旅行まで、あらゆるシーンで活躍してくれそうです!

 

取扱説明書はさまざまな言語で解説されており、日本語にも対応しているので安心です。

myFirstCameraで撮影してみた

さっそく、myFirstCameraで撮影していきたいと思います!

 

ボタンにはそれぞれマークが付いており、電源やシャッター、設定を選択したいときに一目で分かるようになっています。

 

 

1.5インチの液晶モニターには、撮影できる写真の枚数が表示されており、ギャラリーボタンを押せば撮影した写真を確認することが可能です。

簡単な操作でありながら本格的な写真を撮れるので、とても満足度の高いアイテムだと思います!

 

myFirstCameraで撮影した写真は、SDカードを付属のUSBに差し込み、パソコンに接続することで確認できます。

撮影後自宅ですぐに見れるので、親戚に子供の撮った写真を送ったり、プリントして家に飾ったりすることができます。

 

そして、myFirstCameraで撮影した写真がこちら!

 

 

写真の解像度は2592×1944、動画の解像度1920×1080と、子供の好奇心を満たす綺麗な写真や動画を撮影することができます。

人物撮影でも人の顔をはっきりと捉えることができるので、友達や家族の写真を撮ることにも適しています。

使って分かった!myFirstCameraの魅力

実際に使用してみて分かった、myFirstCameraの魅力をご紹介します。

シンプルな操作&本格撮影で誰でも楽しめる

 

myFirstCameraは、小さな子供もすぐに使いこなせるシンプルな操作性でありながら、液晶画面で写真の構図を確認しながらシャッターを切れる本格的な撮影スタイルが魅力です。

また、32GBまでのSDカードに対応しているので、長期旅行やお出かけの際に沢山写真を撮ることができます。

 

子供用カメラの魅力は、自分で撮りたいものを探したり、液晶画面を見ながら構図を考えたり、子供の想像力を育むところです。

ただ遊ぶだけでなく、写真を撮ることを習慣にすることで新しい気づきを得たり、自ら積極的に外に出る機会が増えるので親も安心です。ただ撮るだけでなく、撮影した写真をプリントして家に飾ったり、アルバムにしていつでも見返せる状態にすることで、より成長を得られるのではないかと思います。

 

myFirstCameraは男女ともに使えるピンクとブルーの2色カラーが用意されており、デザインもシンプルで飽きにくく長く使えるところが魅力の一つです。

付属されている種類豊富なステッカーは自分好みにカメラをデザインできるようになっているので、気分に合わせてステッカーを変えることもできます。撮るだけじゃない、遊び心満載なmyFirstCameraは子供へのプレゼントにおすすめです。

 

子供用カメラ「myFirstCamera」についてご紹介しました。外観が可愛いだけでなく、小さな子供もすぐに楽しめる簡単な操作と、コンパクトサイズなのに綺麗な写真や動画を撮れるところが素敵です。自分の子供へのプレゼントにはもちろん、友達や親戚の子供へのプレゼントにも喜ばれると思うので、プレゼント選びに悩んでいる方にmyFirstCameraがおすすめです!

 

プロモーションコード:IYYR4H2U

 

【使用方法】

アマゾンのレジページのところで「Amazonギフト券・Amazonショッピングカードまたはクーポン」の欄の中にクーポン券コードをご入力してください(Copy可)

「クーポンが適用されました。」の文字がでましたら成功です。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 myFirst Japan株式会社
代表者名 リーイーション
業種 その他製造業

コラム

    myFirst Japan株式会社の
    関連プレスリリース

    myFirst Japan株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域