3度も大学野球日本一に輝いた「東亜大学硬式野球部」入部希望者の入寮・練習体験を8月3日に実施!

東亜大学(所在地:山口県下関市一の宮学園町2-1、学長:櫛田宏治)の硬式野球部は、日本一に3度輝きました。4度目の日本一を一緒に目指す高校生を求めています。そこで、2020年度入学希望者(入部希望者)を対象とした、入寮・練習体験を実施します。大学の4年間、硬式野球を続けていきたい高校生3年生のみなさんを対象に、全寮制で、高校生活とは違った環境での練習を体験していただきます。大学野球について、学業との両立について、卒業後の進路についてなど、不安や疑問に思っていることを、ぜひこの入寮・練習体験で解決してください。

 

東亜大学(所在地:山口県下関市一の宮学園町2-1、学長:櫛田宏治)の硬式野球部は、日本一に3度輝きました。4度目の日本一を一緒に目指す高校生を求めています。

 

そこで、2020年度入学希望者(入部希望者)を対象とした、入寮・練習体験を実施します。大学の4年間、硬式野球を続けていきたい高校生3年生のみなさんを対象に、全寮制で、高校生活とは違った環境での練習を体験していただきます。

 

大学野球について、学業との両立について、卒業後の進路についてなど、不安や疑問に思っていることを、ぜひこの入寮・練習体験で解決してください。特待生(授業料免除)等に関する説明もおこないます。

 

多くの方々のご参加を、お待ちしております。

 

 

 

■日 時

 2019年8月3日(土)〜8月4日(日)(1泊2泊)

 *8月4日は、東亜大学で開催されるオープンキャンパスにも参加できます。

 

■集合

 2019年8月3日(土) 13:00

 東亜大学公式野球部寮(爽球寮)山口県下関市熊野町 3 丁目 2-18

 

■参加費

 練習参加・宿泊とも無料

 

■持参するもの

 野球道具(グラブ・バット・ユニフォーム・スパイクなど練習で使用しているもの)

 宿泊道具(ジャージや洗面道具など)

 常備薬・保険証など

 

■その他

 8月3日(土)は昼食を済ませてお集まりください。

 

 

参加を希望される方や、別日(夏の選手権出場や都合が悪い場合)を希望される方は、硬式野球部監督(宮本龍)までご連絡ください。

メール:miyamoto[アットマーク]toua-u.ac.jp

電 話:083-256-1111(東亜大学代表)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 東亜大学
代表者名 櫛田宏治
業種 教育

コラム

    東亜大学の
    関連プレスリリース

    東亜大学の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域