株式会社ケービデバイス 代表取締役変更のお知らせ

2019年6月27日付けで、代表取締役社長 高杉政一 が 取締役会長 に就任し、代表取締役専務 高杉政臣 が 代表取締役社長 に就任いたしました。 今後とも、当社への変わらぬご支援、ご協力を賜りますよう、よろしくお願いします。

ご挨拶

 

拝啓 時下ますますご清祥の段大慶に存じます。

平素は格別のご高配を賜り有難く厚くお礼申し上げます。

さて 私儀 このたび代表取締役社長を退任し 取締役会長に就任致すことになりました。

社長在任中は長きにわたり 公私共に格別のご懇情を賜り 厚く感謝申し上げます。

尚 後任社長には 高杉政臣 が就任致しましたので 私同様一層のご支援ご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

 

まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。

敬具

2019年6月吉日

株式会社ケービデバイス

取締役会長 高杉 政一

 

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて私儀 このたび 高杉政一 の会長就任に伴い代表取締役社長に就任致しました。

つきましては誠に微力ではございますが 一意専心社業の発展に努力致す所存でございますので前社長同様ご厚誼ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

早速拝眉の上ご挨拶申し上げるべきところ 略儀ながら書中をもって新任のご挨拶を申し上げます

敬具

2019年6月吉日

株式会社ケービデバイス

代表取締役社長 高杉 政臣

 

株式会社ケービデバイス

本社:〒600-8086 京都市下京区松原通東洞院東入本燈籠町22番地2Kbビル

TEL:075-354-3372 FAX:075-354-3382

※ 受付時間 9:00〜18:00 (土日祝休み)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 株式会社ケービデバイス
代表者名 高杉政一
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社ケービデバイスの
    関連プレスリリース

    株式会社ケービデバイスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域