サラダ飲んでみませんか? 食事に置き換えるだけ。 新しい食事スタイルとして注目されている高栄養時短食「Vegeets」飲むサラダで⼿軽に美味しく栄養を!

あなたは一日に野菜をどれくらい食べていますか? これ1本で野菜と果物550~750gを飲んで補うことが出来る高栄養時短食「Vegeets」。 美味しく、高栄養でコンパクト、今「新しい食事のスタイル」として注目されている「Vegeets」飲むサラダを2019年6月18日より国内No.1ラウドファンディングサイト「Makuake」で先行発売を開始し、初日で目標金額の100%を達成!!只今多数のお問い合わせを頂いております。 「Vegeets」は、飲むだけでカラダに必要な栄養素をカンタンに美味しく取り入れることができる「カラダ想いのファストフード」として様々なシーンであなたをサポートしてくれます。

2019年06月20日(火)

 

報道関係各位

株式会社Natural Frameは、「Vegeets」飲むサラダを、2019年6月18日より国内No.1ラウドファンディングサイト「Makuake」で先行発売を開始し、初日で目標金額の100%を達成!!

只今多数のお問い合わせを頂いております。

 

 

#サラダ#野菜不足#飲むサラダ

■「Vegeets」飲むサラダ

 

https://www.makuake.com/project/vegeets/

#ベジーツ#飲むサラダ#コールドプレスジュース#栄養満点

【背景】

一日に野菜をどれだけ食べることが出来ますか。現代人特有の「野菜不足」と「栄養過多やストレス」の影響で負担がかかりやすくなる生活スタイルに対し、「Vegeets」で「野菜不足」を解消し、消化への負担を減らすことで、本来あるべき内蔵の活力とメリハリのある生活スタイルをサポートしたいという想いから生まれました。

 

【製品・サービスの概要】

今「新しい食事のスタイル」として注目されている「Vegeets」飲むサラダ

「野菜不足」を解消し、消化器官を休ませることで「定期的にカラダの内側から休息させる」という新しい食事のスタイルを提案します。

 

使い方は通常の食事を「Vegeets」に置き換えるだけ。

固形物を食べずに消化器官を休ませながらも、飲むだけでカラダに必要な栄養素をカンタンに美味しく取り入れることができる「カラダ想いのファストフード」として様々なシーンであなたをサポートしてくれます。

 

「マクアケ内で先行販売中」

3本セット3500円、5本セット5000円、6本セット5800円、12本セット10000円(共に消費税、送料込)

詳細は以下URLよりご確認下さい。

https://www.makuake.com/project/vegeets/

 

マクアケだけの限定特典!!

 

<「Vegeets」の3つの特長>

1:不溶性の食物繊維を取り除いた「Vegeets」は消化に負担をかけません。

2:1本で生の野菜と果物「500~750g分」のナチュラルな栄養素を凝縮し、高栄養でありながらも味が濃厚で美味しく仕上げています。

3:美味しくカンタンに栄養を取り入れることが出来るので、「カラダ想いのファストフード」として、料理や食事の手間と時間を大幅に短縮でき、健康的にキモチ良く時間を有効活用できる、新しい食事スタイルをつくることができます。

 

【今後の展望】

「Vegeets」を使い、「定期的にカラダの内側から休息させる日をつくる」という生活習慣と、「カラダ想いのファストフード」として、料理や食事の手間と時間を大幅に短縮する新しい食事スタイルを世の中に広めていきたいと思います。

今後は野菜嫌いのお子様や、高齢者の栄養不足、時短食品の分野でも提案していきます。

 

 

 

 

【株式会社Natural Frameについて】

本社:〒630-0112 奈良県生駒市鹿ノ台東1-13-49

代表者:代表取締役 松田昌子

設立:2018年7月2日

資本金:300万円

Tel:0743-25-9881

URL:https://www.naturalframe.co.jp

事業内容:「心の健康」×「身体の健康」=「自分らしい生活の発見」をテーマに 「健康的」で「簡便さ」を追求した「ワクワク」する様な自社商品開発と地域活性化、商品ブランド化の企画提案。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Natural Frame
代表者名 松田昌子
業種 食品関連

コラム

    株式会社Natural Frameの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域