【完成見学会】毎日早く帰りたくなる趣味と子育ての家【完全予約制】

無添加住宅(c)の正規代理店である岡山県の株式会社コラボハウスが、2019年7月6日(土)・7日(日)に完全予約制の完成見学会を開催する。無添加住宅の特徴である、壁紙を一切使わない漆喰の塗り壁、天然石、無垢材を使用した完全自由設計の家を2日間限定で公開。Webと電話で予約を受け付け、予約したうえで来場した場合は500円分のクオカードをプレゼントする。

無添加住宅の正規代理店として自然素材を使った家づくりを手がける、株式会社コラボハウス(所在地:岡山県岡山市北区、代表取締役:石橋雅則)は、2019年7月6日(土)・7日(日)に完全予約制の完成見学会開催します。

 

「毎日早く帰りたくなる趣味と子育ての家」完成見学会

http://bit.ly/ijirinopress

 

総社市井尻野にて「毎日早く帰りたくなる趣味と子育ての家」完成見学会を開催します。

 

閑静な住宅街に輝く真っ白な漆喰の壁。玄関を開けると広々としたクロークと、趣味のフラワーアレンジメント作品を飾れる造り付け棚が。リビングは日当たりの良い南向きの窓と吹き抜けで開放感抜群。小上がりの和室はタタミ下に収納があり、お子様が小さいうちはおもちゃを収納できます。リビング階段から出られるタイルデッキはガーデニングスペースとして和室からも浴室からも見えるこだわり設計。

 

すべてが快適な暮らしで人生を楽しむために考え抜かれています。完全自由設計ならではの家づくりをぜひご覧ください。

 

<株式会社コラボハウス>

コラボハウスの特徴である無垢と漆喰の優しい肌触りで作られた家は、1年を通して裸足で生活できます。

性能が高く、ランニングコストが安く、体にも優しい最高の建材を求めて私たちが辿り着いたのは、何百年も前から存在する寺社仏閣に使用されたノウハウと、最新技術を掛け合わせる(コラボ)ことでした。

接着剤ではなく米糊、集成材ではなく無垢材、ビニールクロスではなく漆喰を使うことでシックハウス症候群を防ぎ、断熱材には炭化コルク、窓には最新の複層樹脂サッシを採用して、圧倒的な断熱性能を手に入れました。

また、水道管の元に浄水器を設置することで、お風呂や洗面だけでなくトイレに流れる水まで浄水されます。これら全てを標準仕様としているのはコラボハウス以外、全国的にも類を見ません。

さらに、足元からじんわりと家全体を暖める「ヒートポンプ式蓄熱床暖房」は24時間暖房で真冬でもエアコンいらず。ここでも最新技術でランニングコスト削減に貢献しています。

まずは一度、モデルハウスや見学会でその違いをご体感ください。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社コラボハウス
代表者名 石橋 雅則
業種 建築

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域