業務用食材卸売サイト】「ISPフーズ」  新規会員登録で「お米がもらえる」 お得な登録スタート

業務用食材卸売サイト「ISPフーズ」(https://ispfoods.jp/)では、こだわりの食材を卸値価格で購入したい個人の方も登録できます。6月から、新規会員(買い手)登録された方の中から抽選で、毎週1名様の方に「こだわり米10kg」を無料プレゼントする「オトク会員登録」を開始いたしました。

 

 

業務用食材卸売サイト「ISPフーズ」(https://ispfoods.jp/)では、売り手と買い手の直接取引を実現、売り手の利用料金も業界最安に設定しています。その強みを生かし、「通常の卸値より確実に安い価格」で食材を提供、パソコンやスマホで簡単に購入でき、こだわりの食材を卸値価格で購入したい個人の方も登録できます。

6月から、新規会員(買い手)登録された方の中から抽選で、毎週1名の方に「こだわり米10kg」を無料プレゼントいたします。

●業務用食材仕入れ専門店「ISPフーズ」(https://ispfoods.jp/)は、B2B(業者間取引)を主体としたマーケットプレイスとして開設し1てから1年を過ぎ、数多くの畜産、水産、農産、その他食材・食品販売事業者の売手様、また数多くの飲食店様、ホテル・宿泊施設、介護施設等食材の仕入れ事業者の買手様に、登録、ご購入頂いたことでサイト開設初月と2019年3月で比較すると、サイト内購入件数が約25倍、購入金額で約50倍と、大きく拡大することができました。

●「ISPフーズ」とは

株式会社アイサポートプラン(本社:京都府京都市)は、B2B(業者間取引)に特化したマーケットプレイスとして「ISPフーズ」を2018年2月に開設いたしました。

インターネット上のマーケットプレイスの特性を生かし、売り手と買い手の直接取引を実現、売り手の利用料金も業界最安に設定しています。その強みを生かし、買い手となる外食店、ホテル等の宿泊施設等、全ての飲食店が仕入れやすい、「通常の卸値より確実に安い価格」で食材を提供いたします。飲食店の買い手登録も既に2,850店(人)を突破、商品情報を受け取る買手も3万社を超えています。

ISPフーズの特徴

①ISPフーズは、サイト上で価格、重さ、原材料、産地等全て明確に明示しています。そのため普段仕入れている食材と容易に比較でき、納得した商品を購入することが可能です。また食材を仕入れる上で「原産地」は重要なファクターですが、ISPフーズでは簡単に原産地から食材を検索でき、「畜産品」×「原産地」といったクロス検索、更に「単価順」「新着順」といった買い手が選びやすいサイトユーザビリティを実現しています。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社アイサポートプラン ISPフーズ事業部
代表者名 磯部 晃太朗
業種 食品関連

コラム

    株式会社アイサポートプラン ISPフーズ事業部の
    関連プレスリリース

    株式会社アイサポートプラン ISPフーズ事業部の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域