見つからない人、紹介します。第三者目線のインタビューで人物像を紹介する、新しいマッチングサイト「Partnal(パートナル)」が誕生しました。

2019年6月10日よりスタートした「Partnal」は、企業の事業ではなく、個人がひとりではじめたマッチングサイトです。今のところ、読むのも掲載するのも完全無料で、収益0で運営しています。どんな想いではじめたのか、できるだけ多くの方に知っていただきたいと思っています。

第三者目線のインタビューで人物像を紹介するマッチングサイト「Partnal(パートナル)」は、ライターのキャリアを持つ笠原ななこが、構想1年を経て2019年6月10日にスタートしたサービスです。

 

「Partnal」

http://partnal.com

 

【サービスの概要】

 

Partnalは、恋愛のパートナーを探すインタビューサイトです。

特徴は、自己紹介ではなく、第三者が客観的に人物像を伝えること。

顔写真や年収は非公開で、性格や考え方などの内面にフォーカスしています。

各記事の末尾から、気になる人にメッセージを送ることができます。

記事を読んだりメッセージを送るのはすべて無料です。

 

〈こんな人におすすめ〉

 

・ 既存のマッチングサービスは性に合わないと感じている人

・ 恋愛に苦手意識のある人

・ 外見より内面を重視する人

・ お金より心の豊かさを大切にする人

 

 

〈編集責任者プロフィール〉

 

笠原 ななこ 

Partnalの企画・インタビュー・編集を担当。東京在住。ライター・コピーライター・ホテル勤務を経て、2019年Partnalをはじめる。

 

 

【このサービスをはじめた背景】

 

ずっと恋愛が苦手で、自分のことを好きな人なんてこの世にいないと思っていました。

世の中には、当たり前のように恋愛できる人だけではなく、私のように、恋愛ができるようになるまで長い時間がかかる人もたくさんいると思います。

そういう人たちのために何かできないかな、という思いから、Partnalのアイデアが生まれました。

だれかがずっと探していた人が、ここで見つかるといいなと思いながら運営しています。

これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

【今後の展望】

 

全国の自治体とつながり、様々な場所に住む人を取材し、物理的な距離を越えて心の通じ合う相手に出会うことができるようなしくみをつくっていきたいと思います。

 

 

【ご連絡先】

 

ご質問だけでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡ください。

 

担当者:笠原 ななこ

E-Mail:info@partnal.com

URL:http://partnal.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 笠原 ななこ
代表者名 笠原 ななこ
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域