おとりよせ不可、連日完売の生フルーツゼリー専門店・フルフール御殿場が都内に再登場!2019年6月20日から26日までの1週間、渋谷ヒカリエ ShinQsに出店。

5月15日から出店した日本橋三越では連日午前中で完売、おとりよせ不可、直接店舗まで足を運ばないと買えない生フルーツゼリーの専門店「フルフール御殿場」が都内に再登場!6月20日(木)から期間限定で「渋谷ヒカリエ ShinQs」に出店。 生のフルーツをすべて手作業で、美味しい部分のみを選別して、さらに御殿場のおいしい水を使って作るゼリーの魅力を、首都圏の皆さまに再びお届けします。 御殿場の店舗では朝9時の開店時に12種類以上並ぶゼリーのほとんどが午前中には完売。 渋谷ヒカリエ ShinQsでも御殿場と同じ商品ラインナップで販売。 シャインマスカット、さくらんぼ、巨峰、など今シーズン初登場のゼリーも販売します。

日本初の生フルーツゼリー専門店として2006年9月に開業したフルフール御殿場(所在地:静岡県御殿場市、代表:栗原貴夫)では、2019年6月20日(木)から26日(水)までの期間、東京・渋谷区の渋谷ヒカリエ ShinQsにて限定販売をします(フードステージB2)。

▼「生フルーツゼリー専門店 フルフール御殿場」

公式サイト:https://www.frufull.com/

■富士山の麓の清涼な水と、厳選されたこだわりのフルーツを使用した生フルーツゼリー

「素材の味をいかすこと」にこだわって作る生フルーツゼリーは、「フルーツをそのまま食べるよりも美味しい」と好評を博し、2006年のオープン以来累計販売数200万個を超えるヒット商品となっています。

老若男女を問わず幅広い層から支持される人気の秘密は、富士山麓の美味しい水とこだわりのフルーツにあります。厳選されたフレッシュな果物を使用し、職人が一つひとつ丁寧に手作りした生ゼリーを、1日に12種類以上を用意して販売。

素材にこだわる姿勢が評判をよび、「御殿場にきたら必ず買いたい商品」としての地位を確立しました。

今年のゴールデンウィーク中も全国各地からの来店があり、連日1000個が完売しました。

地元の方のみならず、観光客の皆さまからも高い評価を得ています。

フルフール御殿場の生フルーツゼリーはインターネット販売を行わず、通常は静岡・御殿場で店頭販売のみを行っています。

この渋谷ヒカリエ ShinQsでの限定販売の機会に、ぜひ多くの方にご賞味いただきたいと考えています。

 

販売予定商品

一番人気のクラウンメロンなど7種類のフルーツが入ったフルーツミックス

 

シャインマスカットのゼリー

 

巨峰のゼリー

 

さくらんぼのゼリー

アメーラトマト

ルビー(グレープフルーツの赤肉腫)

グレープフルーツ

オレンジ

キウイ

パイン

クラウンメロン

いちご

マンゴー

女性に大人気!いちじくのゼリー

■大切な方へのプレゼントに、ご家族へのお土産に、厳選された素材で作られた生のフルーツゼリーを

店主自らが各地の市場まで出向き果物を厳選して仕入れたり、生産者から直接こだわりのフルーツを仕入れたりするなど、創業以来、厳選した素材で生のゼリーを作り続けています。今後も仕入れにこだわり、製造にこだわり、接客にこだわって、美味しいゼリーを皆さまにお届けしてまいります。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 生フルーツゼリー専門店 フルフール御殿場
代表者名 栗原貴夫
業種 外食・フードサービス

コラム

    生フルーツゼリー専門店 フルフール御殿場の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域