毛髪が人生を変えるって本当!? 世界初のスカルプケアがCAMPFIREで話題沸騰中

世界初となるヒト毛根細胞順化培養液を配合したスカルプケア「CellCare(セルケア)」をクラウドファンディングサービスCAMPFIREにてプロジェクト公開中!開始24時間で目標達成するなど話題沸騰中!

あなたは今、人生を謳歌していますか?

 

「人生は毛髪が影響する」

非常に大袈裟な表現のようで、実はこれが事実かもしれないのです。

 

人生100年時代と言われる現代、健康寿命が伸び続けているなか、「いかに人生を楽しむか」ということに、人々の関心が向いています。

 

ただ長生きするだけでなく、若々しく健康的に生きる「アクティブシニア」が増加し、それと共に若々しい外見に強く影響を及ぼす「薄毛」への関心も、これまで以上に高まっています。

 

人生を楽しむためには自信が重要であることに、現代人が気づき始めているのです。

 

そのさなか、クラウドファンディングサービスCAMPFIREにて「人生を変えるスカルプケア」として話題沸騰中なのが「CellCare(セルケア)」です。

プロジェクト開始後たった24時間で成果目標を達成し、現在もネクストゴールへ向け、注目を加速させています。

 

株式会社closs(大阪府大阪市、代表取締役/田中 裕樹)は、男性の自信が毛髪に関係することに着目し、世界初となるヒト毛根細胞順化培養液を配合したスカルプケア「CellCare(セルケア)」を開発。※特許出願中

赤ちゃんの毛根から採取した成分を培養しているため、毛根へ直接働きかけます。

 

CellCare(セルケア)の使用方法は非常に簡単で、お風呂上がりに軽くタオルで毛髪の水気を取り、当品を適量(1プッシュ)頭皮に直接噴霧するだけ。

指で揉み込むようにマッサージすることも忘れずに。

 

そもそもなぜ、年とともに抜け毛が増加してしまうのか?

抜け毛の主な原因は、毛根細胞の働きが悪くなり、毛周期に異常をきたしてしまうため。

 

ヒト毛根細胞順化培養液は、そのような休眠状態の毛根細胞に直接作用し、健全な毛周期へと働きかけることで、ハリ・コシ・ツヤのある若々しい毛髪へ促します。

 

弊社が独自で行ったアンケート調査(※20代~50代男性 SNSにより調査)により、薄毛が男性の心理に及ぼす影響が垣間見える結果となりました。

薄毛になったことで失ったものがあると感じている男性に、何を失ったかを尋ねたところ、「自信」(66.4%)、「おしゃれへの関心」(51.5%)を失った人が多いという結果が出ました。

また「友達付き合い」(11.91%)、「パートナー」(11.3%)を失ったという人もおり、薄毛になったことで対人関係への影響が出ていることもわかりました。

 

つまり、毛髪が、豊かな人生に影響を及ぼすというのは、紛れもない事実なのです。

若々しい毛髪は、男性の自信と活力に繋がり、敷いては仕事、恋愛や趣味での積極性に大きな影響を及ぼすのです。

 

セルケアは、CAMPFIREでのプロジェクト成功を皮切りに、全国販売展開を計画中。

人生を変えるスカルプケアで、あなたの人生が変わるかも?

 

 

【お問い合わせ先】

株式会社closs

〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町4丁目4番地17号 RE-012 9F

電話番号:06-6252-5017

担当者:田中 裕樹

E-mail:info@closs.jp



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社closs
代表者名 田中 裕樹
業種 商社・流通業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域