良質な授業は場所を選ばない時代!山奥でも離島でもあなたのお部屋が教室に

yahoo!ニュースが見れる場所ならスグに授業を受けられる

スマホでニュースが見れる場所ならOK!北海道の山間部でも沖縄の離島でも授業ができます。

コンビニやショッピングセンターは今や全国どこに行っても近くにある存在。

でも、学習塾、予備校、家庭教師ってどこにでもあるわけではないですよね。

ちょっと前では電車で1時間以上かけて都市部の進学塾に通ったりすることは日常でした。

受験の対策と言えば、学校の補習が唯一の頼りという場所もあります。

ましてや受験に必要な科目を高いレベルで教えてくれる先生は見つけることは難しいかもしれません。

家庭教師のアイデアは場所を選ばず良質で高いレベルの授業をお届けします。

必要なモノはパソコン(もしくはスマホ)とネット環境だけ。

あなたのお部屋が教室になりますから、もちろん通学時間はゼロです。

塾に通うのにかかっていた時間は勉強時間に充てて周りに差をつけてもよし。

部活動の練習に充ててチームの絆を強めてもよし。

家族といっしょに過ごす大事な時間にしてもよし。

もちろん授業内容はハイレベルです。

目標に応じた授業カリキュラムを一人一人にお作りしているので、成績や結果に結びつくのが早いのが特徴です。

学校の授業内容を復習したい人から、最難関大学を目指す人まで最適な授業を設計します。

授業の復習と自習のフォローもおまかせください。

24時間OKのメール質問で疑問を瞬時に解消します。

勉強して分からないことがあったら、写真を撮ってLINEやメールに貼り付けて送るだけです。

簡単操作ですぐに疑問が解決するから勉強ペースを止めません。

 

 

オンライン授業は忙しい社会人にこそ選んでほしい勉強の形。

移動時間ゼロ、準備時間ゼロだから忙しい人もいつでも受講可能です。

資格取得に必要だからと予備校に通うことにしても、ビジネスマンにとって急な予定は日常茶飯事。

予定が入って授業が受けられない日が続くと、勉強のモチベーションも下がってしまいます。

家庭教師のアイデアならあなたの予定に合わせて授業日が決められます。

月に4回(または8回)の授業日をはじめに決めておくから、仕事やプライベートの予定も充実。

最終が21時スタートですから、仕事のある日でもゆっくり授業の準備ができます。

月に2回までなら振替もできるから安心。

お部屋の片づけやお茶の用意など余計な心配は一切なし。

することはパソコンのスイッチを入れてノートとペンを用意するだけです。

ご帰宅してから3分以内に授業がスタートします。

 

「数学と理系資格専門 家庭教師のアイデア」

兵庫県西宮市門前町9-15

https://katekyo-idea.online/

TEL 080-1417-4539



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ローズクリエイト
代表者名 鈴木健太郎
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリース

    株式会社ローズクリエイトの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域