自助グループの方へのサイト構築支援事業を開始しました

この度、遠山テックでは、自助グループの方へのサイト構築支援事業を開始しました。

webサイト構築支援を手掛ける遠山テック(所在地:宮城県石巻市)は、サイトを構築したい、改良したい自助グループの方向けのサイト構築支援事業を、2019年5月7日(火)より開始しました。

 

下記サイトが参考サイトです。

htts://tooyamatec.jimdofree,com

 

【背景】

 

多くの自助グループが運営資金難にあえぎ、宣伝媒体・告知媒体としてwebサイトを持ちたいと考えても、費用面で業者に委託することが出来ず、自作したりブログサービスで代用したりしているのが現状です。

遠山テックは、そのような自助グループの方々に特化したサイト構築支援サービスを開始しました。

 

【製品・サービスの概要】

 

対象:サイトを構築したい、もしくは既存のサイトを改良したい全ての自助グループ

 

概要:

メールアドレスを直書きしているのをやめて、新たに問い合わせフォームを設置したい方に恒久使用で3000円の問い合わせフォームを設置します。

そもそもどのようなホームページを作ればいいのか分からない、既存のホームページの内容を考え直したい方に15000円でwebコンサルティングを行います。

ホームページ制作の時間がない、労力が割けない、スマホしか持っていなくてそもそも制作できない方に20000円でホームページ制作を代行します。

 

 

<3つの特長>

1:問い合わせフォーム設置

業者に広告なしの問い合わせフォーム設置サービスを頼むと月々数百円費用が発生します。遠山テックは、固定費3000円の一括払いで恒久使用の問い合わせフォームを設置します。

2:webコンサルティング

ホームページを制作したことのない方がホームページを制作しようと思っても、実際のところどのような構成にすればいいか、文章はどうすればいいか悩みます。遠山テックは相談にのり、お客様と一緒にホームページの内容を考えます。

3:ホームページ制作代行

様々な理由で、パソコンでホームページを制作することが困難な方もいらっしゃるでしょう。遠山テックはお客様の労力を削減し、ホームページの制作を代行します。

 

 

【今後の展望】

 

5/7現在継続型のクラウドファンディングの募集開始の許可を待っているところです。

継続型のクラウドファンディングで資金面でサポートしていただく予定なので、このような低価格でサービスの提供ができます。

 

詳細は下記のサイトをご覧になってください。

https://tooyamatec.jimdofree.com

 

【遠山テックについて】

 

URL:https://tooyamatec.jp

事業内容:webサイト開発、webコンサルティング、Excel VBAシステム開発、その他システム開発



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 遠山テック
代表者名 遠山悦朗
業種 ネットサービス

コラム

    遠山テックの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域