4月21日(日)岩手県一関市で『オヤマ感謝祭2019』が開催されました!

銘柄鶏「奥州いわいどり」を生産する㈱オヤマ(本社:岩手県一関市)は、本社工場特設会場にて4月21日(日)「オヤマ感謝祭2019」を開催しました。本イベントは今年で開催5周年となり、昨年度をはるかに上回る沢山のお客様にご来場いただきました。2018年11月、史上初「からあげフェスティバルNo.1決定戦」での優勝記念イベント「からあげ盛り放題」や、子供たち向けの「射的」、大行列となった「掘出市」、外国人実習生による「ステージショー」、「オヤマ屋台村」など、数々の催しはどれも大盛況となり、地域の皆様との絆をより深める最高のイベントとなりました。

銘柄鶏「奥州いわいどり」を生産する㈱オヤマは、岩手県一関市の本社工場特設会場にて、4月21日(日)「オヤマ感謝祭2019」を開催しました。

 

快晴の空の下、今年で開催5周年を迎えた本イベントには、昨年度をはるかに上回る沢山のお客様にご来場いただきました。

 

様々な催しの中で最も盛り上がったのが、2018年11月、史上初「からあげフェスティバルNo.1決定戦」での優勝記念イベント「からあげ盛り放題」です。制限時間1分間の中で、10センチほどのトレーにダミーのからあげを何個盛り付けられるか競うゲームでしたが、山盛りのからあげを前にハラハラドキドキ、大いに盛り上がったイベントとなりました。

 

子供たち向けイベントでは「射的」に大行列ができました。おもちゃの銃で狙いをさだめる子供たちの目は真剣そのもの。コルクの弾が的に当たると、会場は大盛り上がりでした!

 

毎年恒例の「掘出市」には、早朝より長蛇の列ができ、各自持参された大きなカゴやカートに入りきらないほど目一杯の冷凍食品をお買い上げいただきました。

 

ベトナム人・中国人実習生によるステージショーでは、現地の華やかな衣装を身にまとった女性達の美しいダンスに、観客達の目は釘付けとなり、大歓声が沸き起こりました!

 

屋台村のフードはどれも大好評につき、早々に完売しました。中でも「タピオカドリンク」は大人気で、ブルーベリーソーダやミルクティーと共に、モチモチとしたタピオカの食感を楽しんでいただきました。

 

グランドフィナーレとなる「餅まき大会」では沢山のお餅やお菓子がまかれ、大人も子供も手を伸ばして必死でキャッチしました!

 

イベントは大盛況のうちに、ご来場いただいた皆様もスタッフも、沢山のお土産と思い出を抱えつつ幕を閉じ、地域の皆様との強い絆、つながりを再確認させていただく最高の一日となりました。

 

【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:株式会社オヤマ

担当者名:小山達也

TEL:0191643510

E-Mail:tatsuya2-o@kk-oyama.ecnet.jp

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社オヤマ
代表者名 小山 征男
業種 食品関連

コラム

    株式会社オヤマの
    関連プレスリリース

    株式会社オヤマの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域