ワンズバトルドックス2019年度追加スポンサー様のご紹介

関西、大阪で活動するマルチゲーミングチーム”ワンズバトルドックス”の2019年度第1期追加スポンサー様にスポーツ関連企業5社様にスポンサードを受ける事となりました。

ワンズバトルドックス2019年度追加スポンサー様についてのお知らせ

 

弊社(ワンズバトルドックス合同会社)は、スポンサー様と“eスポーツ作る”をコンセプトに活動しています。この度スポーツ関連企業様にスポンサードを受けることになりましたのでご報告します。

 

ReXeR LIFeSTYLe&FITNeSS 様

URL   東京 https://www.rexer-tokyo.style/

     大阪 https://rexer.style/

 

選手のフィジカル面の強化と運動不足解消に東京と大阪にフィットネスクラブReXeR様に公式スポンサードして頂く事となりました。

 

ReXeRの目的は、ただ体を鍛えるだけではなく、美と健康を追求し、ライフスタイルを向上させること。

「日常の中にプライベートとワーク、フィットネスが融合する場所」

忙しいあなたにぴったりな使い方ができるフィットネスラウンジを作りたい。

HPより抜粋

高品質な会員制フィットネスラウンジでありながら24時間365日運営でありワンズバトルドックスの選手が自由に使えるようにReXeR様にご協力頂いております。

また監督の熊澤よりフィジカルトレーニングの本格始動が入る予定で選手の体調管理に力を入れる予定です。

 

株式会社2XUジャパン様

URL  https://www.2xu.com/jp

 

オーストラリア・メルボルンで誕生し現在LVMHの傘下企業でもあるコンプレッションウェアのグローバルブランド『2XU』の日本法人である(株)ツータイムズユージャパン様にスポンサードして頂くことになりました。

 

「すべてのアスリートがそのパフォーマンスを向上させるためのサポートウェアを供給する」、というポリシーをもとに世界70ケ国を超える国と地域で販売されています。

主に練習や大会本番で使用させていただき筋肉の俊敏性を上げ、また疲労を抑えることによりパフォーマンスの向上を狙っています。

 

株式会社ベネクス様

URL  https://www.venex-j.co.jp/

 

リカバリーウェアメーカーの株式会社ベネクス様にスポンサードを頂く事となりました。

ベネクス・リカバリーウェアは休む時に着る「休養時専用ウェア」です。

 

毎日の練習後や休養時、就寝時に着用することで、心身の休養をサポートする商品です。

選手には就寝はもちろん、移動中や大会等のインターバルに使用させていただきます。

 

株式会社ジャコラ様

URL  http://www.jucola.jp/

 

選手のフィジカルトレーニングや体調管理にサプリメントメーカーのジャコラ様にスポンサードを頂く事になりました。

 

一般的なプロテインでは配慮されていない抜群の“吸収力”。疲労回復、腸内環境の改善などアスリートの体をトータルサポートしてくれるプロテインです。

選手に摂取させることで体調管理と筋力アップにつなげたいと思います。

 

株式会社ボルトン

URL  http://www.bol-tone.com/

 

スポーツウェアブランド「MUNTER」を企画・製造する株式会社ボルトン様にスポンサードをいただく事になりました。

 

「MUNTER」は、全ての素材・製造を国内で行い”made in japan”にこだわり、プレイヤーのパフォーマンスアップや快適性を第一に考えたゲームシャツをプロダクトしています。ハイクオリティーの昇華プリントでデザイン性と機能性を兼ね備えたゲームウェアを提供しています。

 

以上5社のスポンサー様がにご協力頂けることとなりました事をご報告します。

 

ワンズバトルドックス合同会社

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ワンズバトルドックス合同会社
代表者名 前川 忠裕
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    ワンズバトルドックス合同会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域