これは便利!ちょうどサイズの『CUPセメント』 補修&装飾に 専門知識のない初心者でも簡単にセメントが作れる

好評発売中のインスタントセメントセット『CUP(カップ)セメント』を、アサヒペンストア楽天市場店で販売開始。ホームセンターで販売されているセメントは大容量の商品が多く、余らせて困ってしまうこともありますが、これならば使い切りサイズなので安心。商品の使用説明に従うだけで知識のない人でも、簡単に最適なセメントをつくることができます。

株式会社アサヒペンは、インスタントセメントセット『CUP(カップ)セメント』を好評発売中ですが、アサヒペンストア楽天市場店での販売を開始したことをお知らせします。

 

「CUPセメント」は、コンパクトな容器の中に目盛付きの計量カップやプラスチック製のヘラも入っていて、すぐに作業に取りかかることができます。

 

ホームセンターで販売されているセメントは大容量の商品が多く、余らせて困ってしまうこともありますが、これならば使い切りサイズなので安心。商品の使用説明に従うだけで知識のない人でも、簡単に最適なセメントをつくることができます。補修のほかにも、セメントプランターといったアレンジ作品づくりなど様々なニーズにこたえます。屋内外のコンクリート、モルタル、ブロックの補修にも使えます。

 

 

■CUPセメントは4種類のバリエーション

通常(スタンダード)タイプのセメントのほか、水まわりで防水性が求められるコンクリートにも使えるタイプ、30分で硬化する速乾タイプなど用途に応じた商品を用意しています。

お求めはアサヒペンストア楽天市場店まで。

https://www.rakuten.co.jp/asahipenstore



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アサヒペン
代表者名 澤田 耕吾
業種 その他製造業

コラム

    株式会社アサヒペンの
    関連プレスリリース

    株式会社アサヒペンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域