プロが指名買いする木割れ解消ビス「雅」、手軽な少量包装の「プラパックミニ」でも登場。

八尾製鋲株式会社(大阪府河南町、社長・河野伸幸)では、半透明樹脂ケース入り・少量ユーザー対応の「プラパックミニ」に木割れ解消ビス「雅・MIYABI」を加えました。DIYを楽しむ一般のお客様との接点がいっそう広がり、ホームセンターなどの店頭を通じて、より多くの方々が「雅」の優れたパフォーマンスを手軽にお確かめいただけるようになります。

八尾製鋲株式会社(大阪府河南町、社長・河野伸幸)では、半透明樹脂ケース入り・少量ユーザー対応の人気シリーズ「プラパックミニ」に木割れ解消ビス「雅・MIYABI」を加え、2月中旬から販売を開始いたします。木割れ解消ビス「雅」は、弊社の「タピックス」をベースに改良を行い、その進化形として発売した製品です。

先端部のねじ山ピッチを従来に比べて短くし、ビスが木材に入った途端、ねじ山のエッジが短いストロークで木の繊維を強力に切断することで、打ち込みの確実性を高めるとともに、木割れが起こるリスクを解消します。また、安心のメイドインジャパンをあらわす日の丸モチーフの包装デザインが建築業界で注目を呼び、上記の性能と相まって、多くのプロユーザーが指名買いするヒット商材となっております。この度の「プラパックミニ」への追加によって、大量需要のプロユーザーだけでなく、DIYを楽しむ一般のお客様との接点がいっそう広がり、ホームセンターなどの店頭を通じて、より多くの方々が「雅」の優れたパフォーマンスを手軽にお確かめいただけるものと考えます。なお、販売取り扱いの商社・小売店などの詳細につきましては、八尾製鋲営業部に直接お問い合わせください。

(お問い合わせ窓口:八尾製鋲ウェブサイトhttp://www.yao-neji.com/contact.html



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 八尾製鋲株式会社
代表者名 河野伸幸
業種 その他製造業

コラム

    八尾製鋲株式会社の
    関連プレスリリース

    八尾製鋲株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域