プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数54,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

大坂なおみ 全豪オープン優勝記念 『カツ丼たべたい』 なおみさんはカツ丼無料提供

キスケ株式会社

! 2019年1月28日 8時

お客様と共に勝利そして優勝の喜びを分かち合いました。そこで、優勝後のインタビューで印象的だった「カツ丼食べたい」の想いを実現させるべく、大坂なおみ選手の優勝を祝して対象施設を利用された『なおみ』さんにカツ丼を無料提供するイベントを実施致します。

キスケ株式会社は、地域に遊びを提供する企業として様々なイベントを開催しています。キスケアミューズメント各店におきましては、今回の全豪オープンの試合中継を放映し、お客様と共に勝利そして優勝の喜びを分かち合いました。そこで、優勝後のインタビューで印象的だった「カツ丼食べたい」の想いを実現させるべく、大坂なおみ選手の優勝を祝して対象施設を利用された『なおみ』さんにカツ丼を無料提供するイベントを実施致します。

 

◆イベント実施期間

 

1 月 28 日(月)~2 月 3 日(日)

 

◆イベント条件

 

・対象者は開催店舗の施設を利用される方のみに限ります。*本イベントのみの利用はお断りいたします。

 

・名前は、漢字・カタカナは問いません。免許証などの名前の確認できる物をご提示下さい。

 

・サービスは期間中 1 回限りとさせていただきます。



記者の方はこちら

ログインすると記者の方限定で公開されているお問い合わせ先や情報がご覧いただけます

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

キスケ株式会社

代表者名

山路義則

業種

エンタテインメント・音楽関連

プレスリリース情報

ジャンル

外食・フードサービス

カテゴリ

キャンペーン

この企業の関連プレスリリース

タテ約2.5メートル×ヨコ約9メートルの巨大画面で「スペースインベーダー」をプレイ! 愛媛・松山市の「KIT(キット)」が期間限定サービス実施中!
! 2019年3月15日 10時
とべ動物園(愛媛県・砥部町)のカピバラさんに、“本物の温泉体験”を!松山市・今治市の温浴施設「喜助の湯」が、動物園に温泉の源泉をプレゼント!
! 2019年3月7日 10時
プチッと弾けてジュワッと広がる新感覚スイーツ!韓国で大流行中の「ポッピングボバ」が四国初上陸、「KIT」など松山市のアミューズメント施設2店舗で季節限定販売
! 2019年3月7日 10時
新元号キャンペーン第2弾!新しい元号の漢字が名前に含まれていれば1週間限定で利用が無料になる企画を「KIT」など松山市・今治市のアミューズメント施設5店舗で実施
! 2019年3月2日 10時
「平成の次の元号は何だ!?新元号予想キャンペーン」開始!「喜助の湯」など、松山市・今治市のアミューズメント施設5店舗で開催、正解者10名に商品券1万円分を贈呈
! 2019年3月2日 10時

この企業のプレスリリースをもっと見る

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る