新デザインでこれが「タピックス」というメッセージを発信。

八尾製鋲株式会社(大阪府河南町、社長・河野伸幸)では、主力製品「タピックス」の包装パッケージと各種販促物などのデザインを、いっそう洗練され、インパクトのある仕様へとリニューアルいたします。

八尾製鋲株式会社(大阪府河南町、社長・河野伸幸)では、主力製品「タピックス」を1980年代の発売以来、30年以上に渡って改良を加え、建材や施工技術の多様化への対応を重ねてまいりました。

このような流れにかんがみ、常にコーススレッドの理想形であり続ける「タピックス」の存在を、あらためてユーザーのみなさまに強く訴えるため、包装パッケージと各種販促物などのデザインを、いっそう洗練され、インパクトのある仕様へとリニューアルいたします。新デザインでは、「タピックス」最大の特長といえる先端部の羽根をクローズアップ。セールスポイントの羽根をシンボリックに表現する手法によって、これが「タピックス」というメッセージがひと目で解るようになっております。

2018年末にリリースとなった新デザインパッケージの「エクスタップ」(屋外施工用の「タピックス」)をトップバッターに立て、時代とともに絶えず進化を遂げる「タピックス」を積極的に打ち出し、さらなるご愛顧につなげて行きたいと願う次第です(パッケージの更新は、在庫の終了に合わせて順次実施いたします)。

(お問い合わせ窓口:八尾製鋲ウェブサイトhttp://www.yao-neji.com/contact.html



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 八尾製鋲株式会社
代表者名 河野伸幸
業種 その他製造業

コラム

    八尾製鋲株式会社の
    関連プレスリリース

    八尾製鋲株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域