おもしろシールアイテムのおもろず屋より、シール型ジグソーパズル「ピタパズル」新デザイン発売のお知らせ

細かな作業が指の運動になり、脳を刺激してくれるパズル。しかし作っている途中や完成して飾るときに崩れたりして、悲しい結末を迎えた方も多いはず。そんなことが起こらないシール型ジグソーパズル「ピタパズル」は2019年の幕開けに新デザインを発表いたしました。 まだ手先が器用に使えないお子様や、細かな作業が苦手になってくるご年配の方でも楽しでいただけけます。今回は「節分」などをモチーフにした「2月を迎えて」のデザインを筆頭に「梅雨の晴れ間」「にぎやか夏祭」「童謡うさぎ」「五条大橋の出会い」などバラエティに富み日本人に馴染みの深いラインナップとなりました。

小さなお子様の知育からご年配の方の指の運動や脳トレに最適なシール型ジグソーパズル「ピタパズル」の新デザインを2019年1月11日(金)より販売開始しました。

 

 

 

 

 

 


●品 名:ピタパズル

●販売価格:500円(税込)

●商品ページ: https://store.shopping.yahoo.co.jp/omorozuya-y/a5d4a5bfa5.html

●特長:裏がシールになった小さめハガキサイズのジグソーパズルです。

    パズルとしての難度は低く、どなたにも楽しんでいただけます。

    となり同士が合わなくても組めてしまうので、手先の動きが苦手な小さなお子様やご年配の方でも

    簡単に仕上げていただけます。裏のシールは貼ったり剥がしたりが容易なタイプで間違えても

    貼り直していただけますから、何度も楽しめます。

 

 

【新デザインラインナップ】

・2月を迎えて

 節分やバレンタインなど、2月をモチーフにした季節感のあるデザインです。

・梅雨の晴れ間

 アジサイなど梅雨時期の花をモチーフにカラッと晴れて虹のかかった青い空のデザインです。

・にぎやか夏祭

 夏祭のにぎやかさの感じられる可愛らしい絵柄のデザインです。

・童謡うさぎ

 日本人に馴染みのある「童謡うさぎ」の詩をモチーフに十五夜を描いた風情のあるデザインです。

・五条大橋の出会い

 牛若丸(源義経)と武蔵坊弁慶が五条大橋で出会った逸話をモチーフとした物語を感じるデザインです。

 

 

【既存ラインナップ】

・桜と富士

・紅葉と富士

・雅た緋鯉

・恐竜ガオォォォ!!

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社美研コーポレーション
代表者名 牛田寛治
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社美研コーポレーションの
    関連プレスリリース

    株式会社美研コーポレーションの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域