ちぎり絵シールのおもろず屋より、場所を選ばず簡単に楽しめるパズルシール「ピタパズル」発売のお知らせ

細かな作業が指の運動になり、脳に刺激をしてくれるパズル。しかし作っている途中や完成して飾るときに崩れたりして、悲しい結末を迎えた方も多いはず。今回発売しました「ピタパズル」は、そんなことが起こらないシールタイプのパズル。さらに『超簡単タイプ』からラインナップを始めましたので、お子様やご年配の方が楽しめるもの多数となっています。季節の景色や恐竜など、これからもどんどん絵柄を増やしていきます。さらに今後は複雑でピースの多いものもラインナップに加えていきますので、幅広い層の方々に楽しんでいただけるシールパズル「ピタパズル」を展開していきます。おもろず屋の「ピタパズル」を宜しくお願い申し上げます。

テレビなどで好評を受けた「ちぎり絵シール」販売を手掛ける、おもろず屋( http://www.omorozuya.jp)は、シール素材を採用したシールパズル「ピタパズル」を2016年10月24日(月)より4つのラインナップを揃え販売開始しました。

 

 

 

【新商品の概要】

作っている途中や完成して飾るときに崩れたりして「また最初から」なんてことはありません! 今回発売しました「ピタパズル」は、そんなことが決して起こらないシールタイプのパズル。

 

さらに『超簡単タイプ』からラインナップを始めましたのでお子様やご年配の方が楽しめるものとなっています。指を動かすことで脳への刺激を助け、ご年配の方のトレーニングとしても見直されているパズルですが、ご年配の方もこのシールタイプならとても気軽に始められるはずです。

同じように脳の成長に大切な幼児期に指を動かすのはとても有効です。お子様もシールタイプのパズルで気軽に知育を始められます。

 

季節の景色や恐竜など、これからもどんどん絵柄を増やしていきます。さらに今後は複雑でピースの多いものもラインナップに加えていきますので、幅広い層の方々に楽しんでいただけるシールパズル「ピタパズル」を展開していきます。

 

●販売価格:500円(税込)

 

●商品ページ: http://www.omorozuya.jp/goods/peta_puzzle/peta_puzzle.html

 

 

<4つの特長>

1:シールだから崩れない!

2:ピースが少なく簡単!(多ピース版も今後展開していきます。)

3:季節の絵柄、恐竜などのラインナップ!随時追加予定!

4:色や形で脳を刺激、トレーニングになります



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社美研コーポレーション
代表者名 牛田寛治
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社美研コーポレーションの
    関連プレスリリース

    株式会社美研コーポレーションの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域