1月31日は「愛妻の日」 夫婦のためのドレスアップクルーズ運航!!

シンフォニークルーズを運営する株式会社シーライン東京(本社:東京都港区海岸、代表取締役社長:門村輝夫)は、2019年1月31日(木)に"「愛妻の日」夫婦のためのドレスアップクルーズ"を開催いたします。いい夫婦の日(11月22日)に「東京湾の中心で愛を叫ぶ」のイベントが定着してきたシンフォニークルーズ。日本愛妻家協会と協力をして今度は愛妻の日にかけがえのない夫婦の絆を応援します。夫婦関係に端を発したネガティブなニュースが連日報じられる昨今、気持ちを確かめ合える時間と空間を提供することで、幸せな夫婦を増やし、ポジティブなニュースを増やしたいと考える当社では、来たる愛妻の日に再びイベントを開催することとなりました。船内では特別フルコースをお召し上がりいただき、食事の後は日本愛妻家協会の小菅氏によるスペシャルトークと、プロの夫婦ダンサーによるダンスショーと愛妻ダンスレッスンも。

11月22日(いい夫婦の日)の「東京湾の中心で愛を叫ぶ~愛湾チュー~」は、

今や大人気イベントになりました。

毎回、本当にいい夫婦が集まって温かい空気に包まれる東京湾。

いい夫婦のまわりには、いい夫婦が集まることがわかりました。

そして、1月31日(愛妻の日)にも夫婦イベントをやりたいと思いはじめました。

 

「愛妻の日」夫婦のためのドレスアップクルーズ運航!!

 

思いっきりドレスアップをして、船内では特別フルコースをお召し上がりいただきます。食事の後は日本愛妻家協会の小菅氏によるスペシャルトークと、プロの夫婦ダンサーによるダンスショーと愛妻ダンスレッスン。夫婦で手を取り合って簡単なダンスを踊った後は、大切なパートナーへ感謝の言葉を伝えましょう。

 

 

イメージ

 

日本愛妻家協会 小菅 隆太

「社会の課題に、市民の創造力を。」を

テーマとするissue+design チームに

参画。全国の様々な自治体とコミュニ

ティデザインの領域で取り組みをとも

にする。日本愛妻家協会主任調査員、シンフォ

ニークルー ズ顧問、群馬県嬬恋村観光

大使といった様々な顔を 持つソーシャ

ルデザインディレクター。

 

小野 晃歳/麻耶

社交ダンスのインストラクターとして

都内で活動。また,プロの競技ダンサ

ーとして関東ラテン部門でファイナリ

ストになるなど、今最も勢いのある

ダンサー夫婦です。

OFFICIAL HOME PAGE 

https://www.akimayadance.com/

 

【実施概要】

名  称:「愛妻の日」夫婦のための ドレスアップクルーズ

日  時:2019年1月31日(木)

 19:10出航 21:40着岸   (集合18:45 シンフォニークルーズ 乗り場 )

場  所:シンフォニー モデルナ にて

料  理:フランス料理コース

乾杯シャンパン1杯+ソフトドリンクフリー(その他アルコール類は別途かかります。)

参加者 :ご夫婦 5組10名様限定(応募者多数の場合は選考選考とさせていただきます。当選者の発表は、ご本人への通知をもってかえさせていただきます。)

参加費用:夫婦で13,100円(愛妻二重丸価格)

応募方法:必要事項を明記の上、メール( i.wanchu@slt.jp )よりエントリー

①お二人の氏名・年齢・生年月日 ②結婚歴(年) ③応募動機(できるだけ詳しく) ④住所 ⑤電話番号

備  考:参加費用には乗船料・表記の飲食・サービス料・消費税を含んでおります。

詳細はシンフォニークルーズHP

https://www.symphony-cruise.co.jp/season/detail.php?p=2417



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社シーライン東京
代表者名 門村 輝夫
業種 その他サービス

コラム

    株式会社シーライン東京の
    関連プレスリリース

    株式会社シーライン東京の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域