関東のひとり遊び・ひとりごはん情報・口コミサイト【pinjoy!】(ピンジョイ) サイトオープン

各種WEBサイト運営を手掛けているスタートアップ、BPFactory(東京都新宿区)はこのたび、関東のひとり遊び・ひとりごはん情報・口コミサイト【pinjoy!】(ピンジョイ)をオープンいたしました。 https://pinjoy.site/

各種WEBサイト運営を手掛けているスタートアップ、BPFactory(東京都新宿区)はこのたび、関東のひとり遊び・ひとりごはん情報・口コミサイト【pinjoy!】(ピンジョイ)をオープンいたしました。

https://pinjoy.site/

 

■サイトオープンの背景

独身者の増加、働き方改革による余暇時間の拡大、ソロ活をはじめとしたひとり遊びを楽しむ人の増加など、「ひとりで過ごすこと」への注目が高まっています。

また、ひとりカラオケやひとり焼肉の専門店が人気を集める等、今後ますます「ひとり」は注目のテーマとなっていくと予想されます。

このような流れの中、ひとりで過ごすことをより楽しむための情報を配信するメディアとして、【pinjoy!】(ピンジョイ)をオープンいたしました。

 

■サイトコンテンツ

【pinjoy!】(ピンジョイ)では、ひとりを楽しむ行為を【pinjoy!】(ピンジョイ)と名付け、東京・神奈川・千葉・埼玉のさまざまな、ひとりを楽しむ情報を配信していきます。

 

①ひとりごはんにおススメのお店

ひとりランチ、ひとりカフェ、一人飲みなど、ひとりで食事を楽しめるお店の口コミを掲載。お店の雰囲気や長居ができそうかなど、ひとりごはんの目線でご紹介しています。

 

②ひとり遊び

ひとりカラオケなど、インターネットカフェ、VR施設など、ひとり遊びを楽しめるお店や場所の口コミを掲載しています。

 

③ひとりになれる場所

会社帰りなど、ふと一人で考えたり、ぼーっとしたくなったりすることがあります。そんなときに立ち寄れる場所の口コミを掲載しています。

 

④ひとり遊びコラム

ひとりを楽しむ方法やサービスを、編集部目線で発信します。

 

一人客歓迎のお店や、マンツーマン型のサービスなどを提供されている企業様などの情報も取り上げていきたいと思いますので、サイトよりお気軽にお問い合わせください。

今後コンテンツの各状況を見ながら、ひとり遊びのナビアプリ開発なども検討していく予定です。

 

■サイトURL

【pinjoy!】(ピンジョイ)

https://pinjoy.site/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 BPファクトリー
代表者名 所 健一
業種 その他サービス

コラム

    BPファクトリーの
    関連プレスリリース

    BPファクトリーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域