補修用途としてだけでなく、楽しくスタイリッシュにデコレーション 『ひとます障子紙』発売を開始

アサヒペンの新商品『ひとます障子紙』 不意に破れてしまった障子紙…でも全面を貼り替えるのは大変。『ひとます障子紙』ならその商品名のとおり1マスサイズの障子紙ですので、あまり手間をかけずに貼り替えることができます。なおかつ模様や色がついているので、補修をしながらも部分的なアクセントを楽しめます。

塗料・塗装用品、インテリア用品、ホームケア用品を製造・販売する弊社、株式会社アサヒペン(本社=大阪市鶴見区)は、アサヒペンストア楽天市場店にて、『ひとます障子紙』の販売を開始しましたことをお知らせします。

不意に破れてしまった障子紙…でも全面を貼り替えるのは大変。『ひとます障子紙』ならその商品名のとおり1マスサイズの障子紙ですので、あまり手間をかけずに貼り替えることができます。なおかつ模様や色がついているので、補修をしながらも部分的なアクセントを楽しめます。

 

さらに、『ひとます障子紙』複数枚を使って障子のマスごとに市松模様風、ボーダー風、ランダムに貼っていくことや、柄を組み合わせて貼っていくなどアレンジの仕方は自由です。

色・柄のパターンは16種。サイズは幅28.5×長さ26.5cm。貼り方はのり貼り(のりは付属していません)。価格は1枚入り150円、5枚セット600円、10枚セット1200円。

 

 

お求めはアサヒペンストア楽天市場店まで。

https://www.rakuten.co.jp/asahipenstore



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アサヒペン
代表者名 澤田 耕吾
業種 その他製造業

コラム

    株式会社アサヒペンの
    関連プレスリリース

    株式会社アサヒペンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域