引越し準備キャンペーンを実施します ~お掃除や片付け、収納の専門家が引越しやその準備をお手伝い~

株式会社テンシュカク○が運営するゴミ屋敷バスター七福神は、引越し前準備のお手伝いキャンペーンを実施いたします。 実施期間:「2019年1月15日から2019年2月14日」 新年度が始まる4月のタイミングで、転勤による引越し・転職をされる社会人の方、就職で新社会人になる・大学へ入学される学生の方やその親御様などの引越しを準備から引越し作業までサポートいたします。 全く手つかずという状態でもご心配いりません! 七福神がどんな物やお部屋でもキレイに片付け、引越しにかかる作業や時間を大幅に短縮いたします。 実施期間中なら訪問見積もりをいただいたお客様に500円分、ご成約いただたお客様には2,000円分のクオカードをプレゼント。 引越しに関わる作業は是非プロへお任せ下さい!

株式会社テンシュカク○が運営するゴミ屋敷バスター七福神は、引越し前準備のお手伝いキャンペーンを実施いたします。

実施期間:2019年1月15日から2019年2月14日

新年度が始まる4月のタイミングで、転勤による引越し・転職をされる社会人の方、就職で新社会人になる・大学へ入学される学生の方やその親御様などの引越しを準備から引越し作業までサポートいたします。

全く手つかずという状態でもご心配いりません!

七福神がどんな物やお部屋でもキレイに片付け、引越しにかかる作業や時間を大幅に短縮いたします。

実施期間中なら訪問見積もりをいただいたお客様に500円分、ご成約いただたお客様には2,000円分のクオカードをプレゼント。

引越しに関わる作業は是非プロへお任せ下さい!

 

 

◆引越しの準備は進んでいますか?

4月から新年度が始まるため、引越しをしなければならない方は多くいらっしゃると思います。

・転勤をされる方

・転職をされる方

・新社会人になられる学生の方

・大学入学で一人暮らしをされる学生の方

など理由は様々ですが、3月は一年間で最も引越しや移動が活発になる時期です。

また引越しをされる方にとっては、準備や引越しなど多くの時間と労力を使うシーズンとも言えます。

さらに役所の手続きなども必要な場合があるため、やることが山積みです。

 

その為にも引越しの準備には計画とスケジュールを決めておくことが必要です。

もし、お部屋に多くのものがあるならば、それらを仕分け、梱包するには膨大な時間を要してしまい、間に合わなくなるケースが起こり得るのです。

 

◆誰でもできる引越し前準備のコツ

誰でもできる引越し準備の簡単なコツをお教えいたします。

 

●引越しで持っていく必要な物をリストアップ

メモ帳やスマートフォンのメモなどシンプルな物に、引越し後も使うであろう物をピックアップしておくと、あれもこれもとならずスムーズに進みます。

 

●不要な物を処分しておく・まとめておく

不要な物を処分する、もしくはまとめておくことで、物を減らすことができます。

準備段階での不要な物は「長期間使っていない物」にしておきましょう。

もしかすると今後使うかもしれないと思うかもしれませんが、長期間使っていなかった物を、今後使い始めるということはありませんので、思い切って処分することをオススメします。

 

◆準備の時間がなかなか取れない方を仕分けからサポートします

梱包や仕分けをしっかりしようと思うと、やはりかなりの時間と労力が必要となってきます。

そういった作業の時間や労力を軽減するため、七福神では仕分けから不要な物の処分、当日引越しまでトータルサポートいたします。

新生活を迎えられるため、専任のスタッフがしっかりお手伝いさせていただきます。

 

◆七福神の引越しに伴う作業のビフォーアフター

◆キャンペーン

実施期間:2019年1月15日~2019年2月14日

内容:引越し・引越し準備サポート

期間中に訪問見積もりをさせていただいたお客様に500円分・ご成約いただいたお客様に2,000円分のクオカードをプレゼント

※訪問見積りなどお見積りは無料です

※クオカードは数量限定でなくなり次第終了となります

URL:https://777fukujin.com/

 

◆引越しは近郊から遠方まで対応

七福神は関東、関西、中部と幅広いエリアに対応しております。

近場での引越しや、地方を越えた遠方のお引越しでもお手伝いさせていただきます。

 

◆お問合せ先

株式会社テンシュカク○

和歌山県西牟婁郡白浜町1778-6番地

Tel : 073-499-7291

Fax : 073-496-4107

E-mail : info@tensyukaku.co.jp

Web : https://tensyukaku.co.jp/

 

運営サイト

ゴミ屋敷バスター七福神

https://777fukujin.com/

遺品整理の七福神

https://ihinseiri-japan.com/

遺品整理専門家による遺品整理ブログ

https://777fukujin.net/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社GIコンサルティングパートナーズ
代表者名 赤澤宣幸
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリース

    株式会社GIコンサルティングパートナーズの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域