おしゃれなデザイン QR コード付きの「ふせん」をつかって、置き手紙に秘密のメッセージを込めてみよう!

スマホをつかって QR コードに写真とテキストを埋め込むことができる付箋「Shiori のふせん」を発売いたします。おしゃれなデザイン QR コード付きのふせんをつかって、ちょっとしたサプライズを演出してみませんか?

ホームページを贈るペーパーアイテム “Shiori” の制作・販売を手がける株式会社エピソディコ(所在地:東京都杉並区・代表取締役:石川晃司)は、2019年1月7日(月)より新商品 “Shiori のふせん” の販売を開始いたします。

 

 

ホームページを贈るペーパーアイテム “Shiori”

公式サイト

https://shiori.gift

オンラインストア

https://shiori.base.shop

 

■ Shiori のふせん 商品紹介

Shiori のふせんは、テキストと写真を組み合わせてオリジナルの Web ページを作成することができる QR コード付きのふせんです。

 

Shiori のふせんには一枚一枚に独立した URL と、それに対応した QR コードが印刷されています。印刷されている QR コードにアクセスしてテキストと背景写真を選択することで、オリジナルのメッセージを載せた Web ページが作成できるようになっています。

 

次にもう一度ふせんの QR コードにアクセスすると、今度は作成されたメッセージを載せた Web ページが表示されます。あとはふせんのメモ部分に手書きのメッセージを記入すれば、あなただけの「秘密のメッセージ付きふせん」の出来上がり。

 

アプリのインストールやデータのダウンロードなど面倒な作業は一切不要。ふせんの QR  コードにアクセスするだけで、簡単に Web ページを作成できるようになっているのです。

 

「総務の田中さんまで内線お願いします」というメモに(昨日のディナーごちそうさまでした!)と秘密のメッセージを入れてみたり、「ノート貸してくれてありがとう!」という置き手紙に(今度ランチに行きませんか?)というお誘いを忍ばせてみたり…アイデア次第で様々な演出が可能です。

 

あなたも Shiori のふせんをつかって、ちょっとしたサプライズを演出してみませんか?

 

■ Shiori のふせん 販売について

Shiori のふせんは、下記のオンラインストアにて販売いたしております。

 

オンラインストア

https://shiori.base.shop

 

また、現在 Shiori のふせんをお取り扱いいただける販売店様を募集しております。Shiori のふせんのお取り扱いをご検討いただける方はお気軽にお問い合わせください。

 

■ Shiori のふせん 商品概要

【商品名】

Shiori のふせん

 

【料金】

780円(希望小売価格・送料別・税込み)

 

【料金に含まれるもの】

QRコード付きふせん:3枚

取り扱い説明書:1部

サンプルページ用QRコード付きパッケージ:1部

 

【サイズ】

45mm X 100mm(パッケージサイズ)

 

【QR コードデザインの種類】

全12種類

(タンポポと蝶 / 夜のネコ / ハートの箱 / スプラッシュ / 花鳥風月 / 梅 / 竹 / サクラ / トマト / イチゴ / クリスマス / 落ち葉)

 

【お問い合わせ】

Tel. 03-4405-8027(平日10時~19時)

E-mail. info@shiori.gift

URL. https://shiori.gift

 

※ QR コードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社エピソディコ
代表者名 石川晃司
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社エピソディコの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域