幼児・小学生・中学生・高校生向け学習塾のポータルサイト「学習塾【まなび隊】」が、12月22日より公開スタート! 学習塾のサイト掲載申し込みも、同時に受付開始

幼児、小学生、中学生、高校生のお子さまの学習塾を探している方に朗報! 近くの教室を探すのに便利な“学び”のポータルサイトが開設されました。 サイトに掲載希望の塾経営者にとっても便利な、双方向のお役立ちサイトです。

「学び」「ペット」「健康」をテーマに、ポータルサイトの開発・運営を行うウィン・ウィン株式会社(本社:岡山県倉敷市、代表:與田 貴彰)では、2018年12月22日(土)より、幼児・小学生・中学生・高校生とその保護者を対象に、学習塾を紹介するサイト「学習塾【まなび隊】」の公開をスタートしました。また、これらの方々を対象に学習塾を運営されている事業者に向け、同サイトへの掲載申し込み受付も、あわせて行っております。

▼ 学習塾【まなび隊】https://jyuku.manabitai.jp/

 

 

■学習塾の利用者と運営者をつなぐサイト

大切なお子さまにピッタリ合った塾や習い事の教室を見つけるのは、保護者にとって骨がおれるもの。送迎の手間などを考え、「できるだけ近所で教室を探したい」と考える方は少なくありません。「限られた条件の中でも、できるだけ我が子に合った良い塾や教室をみつけたい」と願う保護者にとって、候補となる選択肢は多いに越したことはありません。こうしたことから、様々な視点で塾や教室を選べるポータルサイトの開設が求められてきました。

 

一方、学習塾の運営者にとっても、潜在的な需要をほりおこすためWEBサイトでの情報提示は必須です。有料での掲載が多い中、当社の「学習塾【まなび隊】」では、基本的な情報を無料で掲載できるようにしました。教室の写真や開催場所、電話番号、費用、曜日・時間、教科などに関する基本情報は無料で掲載することが可能です。

 

また、より詳しい情報の掲載を希望される塾経営者の方には、年間30,000円/税別(月換算 2,500円/税別)で、6点までの写真掲載が可能になり、コース・レッスンや詳細情報の掲載、広告非表示、ホームページURL掲載、問い合わせフォームが利用できるサービスを付加した「ベーシックプランコース」もご用意しております。

 

■生徒さんを募集している教室の皆様へ

「学習塾【まなび隊】」は、幼児・小学生・中学生・高校生のお子さまとその保護者を対象にした学習塾のご紹介サイトです。簡単に教室の紹介ページが作成でき、掲載内容の更新も容易に行えます。基本的な情報の掲載は無料です。

 

▼ 教室掲載のご案内https://jyuku.manabitai.jp/info

 

<無料プラン>

掲載料:無料

お問い合わせフォーム:なし

写真掲載:1枚

キャンペーン:なし

教室からのお知らせ:なし

コース・レッスン:なし

ホームページURL:なし

一覧表示:詳細カテゴリに表示

広告の表示:表示あり

 

<ベーシックプラン>

掲載料:年間 30,000円 / 税別

(月額換算 2,500円 / 税別)

お問い合わせフォーム:あり

写真掲載:最大6枚

キャンペーン:掲載可

教室からのお知らせ:最大3つまで掲載可

コース・レッスン:掲載可

ホームページURL:掲載可

一覧表示:詳細カテゴリ + 上位カテゴリにも表示

広告の表示:非表示

 

■当社の技術で、新しいライフスタイルをご提案

ウィン・ウィン株式会社では、「学び」「ペット」「健康」をテーマとするポータルサイトの開発・運営を行っております。「まなび隊」では、習い事、学習塾、体験会、セミナー、工場見学など学びに関する情報を提供していきます。なかでも「学習塾【まなび隊】」は、幼児・小学生・中学生・高校生向け学習塾の紹介に特化。生徒さんや保護者の皆さま、さらに学習塾の運営者の皆さまのお役に立てるよう注力するとともに、2019年末までに2,000教室の掲載をめざし、事業を展開してまいります。

 

今後もウィン・ウィン株式会社は、次代に即し、次代に先駆け、皆さまに新しいライフスタイルを提案してまいります。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ウィン・ウィン株式会社
代表者名 與田 貴彰
業種 ネットサービス

コラム

    ウィン・ウィン株式会社の
    関連プレスリリース

    ウィン・ウィン株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域