文具女子博いよいよ本日から開催!!最新文具や繊細な折り紙など様々な文具アイテムで女子をもてなす展示会

本日より文具女子博が開催されます。様々な文具が多数展示され、その場で好きなものを選んで購入できるイベントです。(株)バックストリートファクトリーも参加し、千代切紙や文具荷札など様々な文具アイテムを展示販売します。是非ブースにお立ち寄りいただき、弊社の商品を取材しませんか?文具好き、折り紙好きに響くエッジの効いたアイテムを取り揃えています。

関係各位様

 

いよいよ本日文具女子博が開幕します。

(株)バックストリートファクトリーです。

弊社も文具女子博に参戦します。

1店舗の文具店では手に入らないレアな文具から・・・

最新の文具アイテムまで幅広く展示され、その場でほしいアイテムを購入することが出来るイベントです。

文具マーケットの中では日本最大級の集客を誇る、イベントとなっています。

 

【バックストリートファクトリーの商品群は?】

弊社ではレーザー加工を施した千代切紙という折り紙を主力としてます。

江戸小紋を基調とした繊細なモノグラム模様を切り絵作家の先生にデザインしていただき作成しました。

また昔懐かしのレトロな荷札を現代風にアレンジした荷札文具を制作しています。

こちらは大阪の下町町工場とのコラボレーションで、関東、関西のメーカーが協力して開発を行いました。

ちょっとえエッジの効いたアイテムを自社工場、協力工場で生産しています。

平均年齢40代のおじさん中小企業社長が集まり、世の中を豊かにするアイテムを開発しています。

是非本日からの文具女子博にお越しの際は弊社ブースにもお立ち寄りください。

きっと読者の皆様に喜ばれる情報が満載だと思います。

文具女子博の設営風景

東急ハンズ新宿店様のイベントにて

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社バックストリートファクトリー
代表者名 臼井 基樹
業種 その他製造業

コラム

    株式会社バックストリートファクトリーの
    関連プレスリリース

    株式会社バックストリートファクトリーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域