貴方は紅茶派?コーヒー派?どちらでしょうか?紅茶をこよなく愛する人にだけ使ってほしい日本初上陸の茶漉しをご紹介

紅茶ファンの為だけに作りました。日本は圧倒的にコーヒー派が幅を利かせている中、紅茶ファンも徐々に成長しています。インスタグラムを見ても女性を中心に多くの方が美味しい紅茶の画像をどんどん上げています。そんな紅茶を贅沢に美味しく頂く事が出来る最新のインフューザー(茶漉し)をご紹介します。美しいデザイン性と機能性を兼ね備えたアイテムを多くの紅茶好きの方に知っていただきたいと思います。 https://cf.machi-ya.jp/project/20181118/01

記者各位様

 

紅茶ファンが増えてきています。

美味しい温かい紅茶を飲みたい季節となりました。

記者の皆さまは毎日何を飲んでお過ごしですか?

今回は紅茶好きの方限定のマニアックなアイテムとなります。

インフューザーという言葉をご存知ですか?

簡単に言うと茶漉し(ちゃこし)なのですが、紅茶の本場、英国や香港などではこのインフューザーが様々進化しています。

今回は香港のデザイナーとコラボレーションし、最新のティーインフューザーを日本にご紹介しています。

ピラミッド型の美しいシンプルな構造。

茶葉を最大限に美味しく抽出できるジャンピング構造。

レーザー加工を施し、美しい柄と微細な抽出孔を作りました。

ピラミッドの一面が開き、そこに茶葉を入れる構造になっています。

高級ステンレスですので、錆も出ず、取り扱いも簡単です。

 

茶葉を入れ折ったら上部留め金をフックに引っ掛けるだけ!!

ティーカップに入れて、あとは2分ほど待つだけです。

しっかりと茶葉がインフューザーの中を飛び跳ねて、美味しくお茶が抽出されます。

これからのギフトシーズンにばっちりのアイテムとなります。

宜しければ御社で記事にしていただけると幸いです。

 

詳しくは以下のURLへ

https://cf.machi-ya.jp/project/20181118/01



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社バックストリートファクトリー
代表者名 臼井 基樹
業種 その他製造業

コラム

    株式会社バックストリートファクトリーの
    関連プレスリリース

    株式会社バックストリートファクトリーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域