ネットビジネスにおける無料ビジネスメルマガ「独りでビジネス始めるなら」を12月5日創刊しました。

「独りでビジネス始めるなら」では個人の主にネットビジネスにおけるコピーライティングとマーケティングについて解説しております。他にもビジネスの基盤となるマインドセットにも注目しております。コピーライティングとは紙上のセールスマンを量産するテクニックです。マーケティングはここでは集客を意味しております。初心者の方にも十分役に立つ内容になっております。毎日18時のメールマガジンの投稿になっております。

メールマガジン配信、ネットビジネスの技術を応用したWebサービス開発、WEBマーケティングを手掛ける私、石川哲正は、メールマガジン「独りでビジネス始めるなら」にて、マーケティングやネットビジネスに関する初心者ビジネスの調査レポートの無料配信を開始しました。

 

 

コピーライティングはまだまだ知名度が日本では薄いですが海外のアメリカでは100年以上続く物事の本質をついたセールステクニックです。日本でも最近になってようやく書籍や教材が出回ってきました。そんな教材を私は買い集め、私なりの角度でオリジナルのある文章でメルマガで解説されています。メルマガではそんなテクニックを豊富に扱っています。

 

【調査レポート配信の背景と目的】

日本国内におけるビジネス(ここではネットビジネスを指します)は、近年拡大傾向にあり、参入する事業者数、利用するお客様数も年々増加しております。一方、コピーライティングに関する事例は少なく、市場の拡大に合わせてニーズは高まるものと予想されます。このような背景に基づき、私は、ネットビジネス市場の円滑な形成に貢献することを目的として、初心者でも利用できるメールマガジンの無料配信を開始しました。

 

 

【メルマガサンプル号】

http://copywriting.kiwamigakumon.com/1/

 

【配信方法】

配信方法はメールマガジンで毎日18時に配信されます。

 

【サイトURL】

こちらからメールマガジンに登録できます

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOkUflylT

配信日12/5より配信



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 石川 哲正
代表者名 石川 哲正
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    石川 哲正の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域