モデル・近藤千尋がブランド初プロデュース!子供服「AJUGA.(アジュガ)」公式サイトオープン。「パパも同じ気持ちで育児に参加してもらいたい」インタビューも

株式会社グリフィン(本社:東京都渋谷区)は2018年12月3日(月)より、モデル・近藤千尋さんプロデュースの子供服ブランド「AJUGA.(アジュガ)」の公式サイトをオープンいたします。

本ブランドは、1児の母である近藤千尋さんが「こんな子供服があったらいいのに」というアイディアを形にしました。0歳〜5歳を対象としたお洒落な子供服を中心に、トートバッグなどママとパパのためのアイテムも展開いたします。近藤さん自身が手掛ける、こだわりのコーディネートは必見です。

また、ブランドのローンチを記念し、12月3日(月)13時より、近藤さんの公式インスタグラムアカウントにてライブ配信を行う予定です。さらに、ブランドに込めた想いやプライベートの子育てなどを語るインタビューも公開いたしますので、ご覧ください。

<特設サイトURL>

https://www.ajuga.shop/

 

 

「AJUGA.(アジュガ)」について

ブランド名の「アジュガ」は、「心休まる家庭」という花言葉を持つ花の名前に由来しています。開花時期の4~6月は、近藤千尋さんの娘の誕生日とも重なり、1児の母でありモデルとしても活躍する近藤さんならではのアイディアやデザインを形にしていきたいという想いが込められています。

AJUGA.では、0歳〜5歳を対象とした子供服を中心に、トートバッグなど子育てに使えるおしゃれなアイテムも取りそろえます。子供服は、男女兼用で着られるようなお洒落でシンプルなデザイン。公式サイトやインスタグラム掲載されているコーディネートは近藤さん自らが手がけており、細部にまでこだわりが詰まっています。

<特設サイト URL>

https://www.ajuga.shop/

<公式インスタグラム(@ajuga.shop) URL>

https://www.instagram.com/ajuga.shop/

 

 

オープン記念キャンペーンも

5,000円以上購入の方対象、先着500名の方にノベルティのオリジナル巾着をプレゼントいたします。

 

 

近藤千尋さん インタビュー

「AJUGA.(アジュガ)」のローンチを記念し、近藤千尋さんにブランドに込めた想いやこだわり、プライベートの子育てなどを伺いました。

 

<「AJUGA.(アジュガ)」について>

―今回の話が決まったときの率直な感想は?

ずっと自分のブランドに憧れていたのでとても嬉しかったです。それと同時にプレッシャーもあります(笑)。

 

―デザインのポイントは?

こんな子供服があったらいいのにと私が普段思うデザインを集めました。シンプルだけど形が可愛かったり、少し背伸びしたロゴデザインだったり、あとは男女兼用で着れるものを想像して作ったりセレクトしたりしています。バック類は、ママだけではなくパパも同じ気持ちで育児に参加してもらいたいので、一緒に使えるデザインにしました。

 

―どのような方に着てもらいたいですか?

お子さんがいる方はもちろん、いない方にも是非見てもらいたいです。公式サイトも、見るだけでわくわくするような心が癒されるような内容にしたいです。

 

―AJUGA.の洋服を、プレゼントしてあげたいママ友はいますか?

沢山います!友達だけでなく、いつも会いにきてくださるファンの皆さんにプレゼントしまくりたい気持ちでいっぱいです(笑)。 

 

 

<プライベート・子育てについて>

―最も心休まる瞬間は?

娘の寝顔を見ている時です。毎日少しずつ変化してるんです。それを旦那さんと一緒に見て、「可愛いね、幸せだね」と話す時間が毎日の心休まる時間です。

 

―家族円満のためのコツは?

まずは旦那さんと仲良しな事だと思います。なんでも話してお互い隠し事なしの気持ちの良い関係を、これからも目指していきたいです。

 

―最近の子育てのトピックスをお願いします。

最近は話せる言葉も増えてきて、私たちの話す言葉をおうむ返しするようになりました!今はアイラブユーを覚えさせています(笑)。

 

―今年のクリスマスのご予定は?

毎年家族でケンタッキーとケーキを食べるのですが、きっと今年も地味に過ごします(笑)。

 

 

<2018年の振り返り・来年の抱負について>

―一年を振り返って、どのような年になりましたか?

“AJUGA.準備期間!”の年でした。全てが初めてで、右も左も分からない状態で始まったのですが、一緒にAJUGA.を作り上げてくれているスタッフさん達と信頼関係が築けた一年でした!

 

―来年に向けての抱負をお願いします。

来年はたくさんの人にAJUGA.を知ってもらって、芸能活動も一緒に頑張りたいです。そして、家族、周りにいてくれる人を大切に恩返しができるような一年にしたいです!

 

 

近藤千尋さん プロフィール

近藤 千尋(28)

生年月日: 1989年12月15日

出身地:岡山県

特技:血液型当てからの人間性判別、早着替え

 

公式Twitter(@chipi1215):https://twitter.com/chipi1215

公式Instagram(@chipichan.1215):https://www.instagram.com/chipichan.1215/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社グリフィン
代表者名 佐藤 達朗
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社グリフィンの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域