靴紐に金属のアクセサリー。足元をオシャレに飾る「shoeture」、14日の12時からマクアケでクラウドファンディングをスタート!

「shoeture」はスニーカーや靴の紐につける金属アクセサリーです。 靴紐さえあれば、簡単につけることができ、あなたの足もとの印象を劇的に変えることができます。 Ådd personality to your shoes! のコンセプトで、本日からマクアケでクラウドファンディングをスタートします。 マクアケ実行ページ:https://www.makuake.com/project/xante-face_up/

Ådd personality to your shoes! 「靴紐に金属のアクセサリー。足元をオシャレに飾る「shoeture」
 

靴、スニーカーはただの機能性だけでなく、自分の個性を表す大事な手段でもあります。ファッションに敏感な方もあれば、ビンテージな感性が好きな方、素材が大事でフォーマルなものが一番という方もいます。

自分なりにデザインのこだわりもあるでしょう。

一つ残念なのは、スニーカーは基本大量生産なので、どこかに同じ靴が存在することです。

靴に色を塗ったり、ポイントアクセサリーを付着したりする方法もありますが、簡単ではありません。

そこで、「shoeture」の登場です。

「shoeture」はスニーカーや靴の紐につける金属アクセサリーです。

靴紐さえあれば、簡単につけることができ、あなたの足もとの印象を劇的に変えることができます。

「shoeture」の企画目的

shoetureは「もっと自由にスニーカーを表現したい」との思いから企画されました。

ただ、限られた場面やスタイルよりは、もっと多様な場面でクールに受け入れられたいと考えました。

例えば、カジュアルな感じから、

少しフォーマルな感じのスタイリングにまで使えることを目的としたデザインです。

そして、ちょっとした遊び心を入れ、ウィークエンドに普段より少し雰囲気を変えたい時、使用できるアクセサリーとして企画されました。

shoetureは靴やスニーカーにもっと自分の個性を表現しながらもシンプルで組み合わせによって楽しめる組み立て式アクセサリーとして制作されています。

 

「shoeture」の日本初公開をマクアケで!

shoetureを11月14日の12時から、マクアケクラウドファンディングをスタートし、日本初公開となります。

shoetureについてもっと詳しい内容と種類、仕様などの確認ができますので、ぜひ、一度ご覧ください。

マクアケ実行ページ:https://www.makuake.com/project/xante-face_up/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社セトワークス
代表者名 チョウチュンヨン
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社セトワークスの
    関連プレスリリース

    株式会社セトワークスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域