アイキャッチ画像

素肌が求めていた機能を取り入れた多機能靴下「抗菌防臭」で毎日快適に!マクアケにて公開中!

足は「第2の心臓」と呼ばれています。 素肌が求めていた機能を取り入れた多機能靴下o5proの「抗菌防臭」で毎日快適に過ごしませんか? 3つの特徴 1.繊維:99.9%消臭・抗菌抜群の日本製糸を使用。 2.足首:変形しにくい優れた弾力性。 3.足裏:足裏のクッションと適切な圧力で足を支えて怪我をサポート。 現在、マクアケで公開しております。 https://www.makuake.com/project/o5pro/

足は「第2の心臓」

全身の健康に関わる“足”

オシャレな服や豪華な時計などお金を払ってますが大切な足のためにどいう靴下を履いてますか?

毎日履き替えるソックスは見えない物だから、100円の物を履いてばかりいませんか。

 

一日、平均、8時間以上履くソックスを安物の靴下に妥協してはならないと思い、日本の優れた生地を使い、機能性を取り入れてこれらの問題をサポートしたいと思いました。

「O5PRO」はかかとや、つま先にクッションが入っており、破れやすく疲れやすい足をサポートし、足をしっかりと保ってくれる弾力性 の他、汗などで臭う足 のために毎日履ける紳士用靴下スポーツソックス2種類 をご用意しました。まだ一度も機能性靴下を試したことがない方は是非試していただきたいです。

 

O5PRO五つの特徴

⒈ 99.9% 抗菌機能が入った生地で匂い消臭。

⒉ 足を支えるのに適した圧力。

⒊ 厚みあるクッションで足の裏を保護。

⒋ 立体的織り構造 、吸汗速乾性 に優れる。

耐摩耗変形しにく く、Y字サポートで足が楽。

消臭・抗菌機能を同時に!

一般市場で販売されてる靴下の中で消臭の機能を持つ靴下は多いですが、抗菌効果まであるものはなかなか見つけられません。

O5PROの脱臭・抗菌テスト

 

何度洗っても消臭・抗菌機能が再生します。

O5PROの消臭技術はナノテクノロジーによって生地が作られ ており、ニオイ繊維に吸収 され、悪臭を除去 してくれます。生地自体の特性により、何度洗っても靴下の消臭機能を新しく戻す ことができます。

ニオイを除去する繊維構造

 

繊維の隙間にあるニオイを除去する映像

 

靴下全体に消臭・抗菌生地を使用!

モニア消臭力テスト

透明な色のフェノールフタレイン溶液とアンモニア水を混ぜるとピンク色 になります。

両側にある普通の靴下と真ん中にあるアンモニア消臭力テスト用のO5PRO靴下に溶液を落として消臭テストをしました。

O5PRO靴下はピンク色がどんどん薄くなり臭いを吸収(消臭 )し、フェノールフタレイン元の透明の色に戻っていく ことが確認することができます。

 

適切な圧力

長時間立ったり、長時間座ったりすると、足の血が心臓に逆戻りしにくいため、腫れや不快感を感じやすくなります。

適度な圧力により長い間立ったり、座ったりしても足のマッサージをするように足の負担を軽減 し、疲れにくいようにサポート します。

 

O5PROの圧力リング一体型のジョイントレス設計 であるため、簡単に破損することはありません。

 

 

厚いエアクッションが足の裏を保護

歩く際に怪我しやすい部分に、厚い生地やクッションを入れて揺れや衝撃を吸収し、足をより快適で安全にサポート します。

 

 

特別な紡績構造、通気性と速乾性

ポリエステル繊維で作られ、ポリエステル繊維自体の溝構造を使用し、汗をすばやく排出 します。

乾燥 : X形の編み方、120,000個のバイオニックハニカムメッシュ構造により通気性がアップしました。

 

また、独自のエアホールにより優れた通気性で一日中快適に履くことができます。


 

高い耐摩耗性、変形しにくい靴下

特殊な紡績技術を使い、自然由来の綿 の靴下の快適さを提供し、高級靴下の耐摩耗性と変形しにくい抵抗力 を持っています。

 

一般的な綿と比較して、強度は160%増加 し、弾力性は200%増加 します。

•強度が高いほど、耐摩耗性が向上します。

•弾力性が高いほど、変形する可能性は低くなります。

 

一体型織り方式の細かい針目

しっかりした弾力性を持った生地で、ハサミで切っても糸筋がキレイです。

 

靴を履いているときに靴下がかかとから滑り落ちたことはありますか?

Y字型のヒールポジショニングテクノロジーにより、靴下はつま先からかかとまでしっかりと締め付け滑り落ちにくく、快適なフット感 を体験することができます。

 

 

O5PROソックスの機能

 

 

「makuakeにて公開中!」

https://www.makuake.com/project/o5pro/

 

 

【今後の展望】

マクアケの展開後、一般流通を考えております。

 

【株式会社セトワークスのについて】

URL:http://www.setoworks.com

事業内容:グロバルクラウドファンディングマーケティング



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社セトワークス
代表者名 チョウチュンヨン
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社セトワークスの
    関連プレスリリース

    株式会社セトワークスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域