「糖質オフ!じっくり煮込んだミートパスタソース」11/3新発売!

「美味しくやせる低糖質麺 デリカーボ」を販売する、株式会社ディッシュ(所在地:愛知県名古屋市、代表:綾戸庄司)は、この度、新商品「低糖質ミートパスタソース」を、2018年11月3日(土)より販売することになりました。

「低糖質パスタ デリカーボ」から、「低糖質ミートパスタソース」が11月3日に発売されます!

1食あたりの糖質は3.2g。じっくりと煮込んだ豚肉の旨味と芳醇な香りとコクを感じる濃厚ミートソース。

糖質制限中でも美味しいパスタを食べたい人のための新しいミートソースです。

 

 

 

<こだわり>

・1食あたりの糖質はわずか3.2g(糖質68%オフ)

・じっくりと煮込んだ豚肉の旨味たっぷり

・芳醇な香りとコクを感じる本格ミートソース

 

<デリカーボの低糖質パスタと合わせる>

・デリカーボの低糖質パスタと合わせると1食あたりの糖質はわずか14.0g

・ソースはお湯で温めるだけ、簡単に調理できます。

・きのこや茄子などの野菜を加えたり、チーズをトッピングしたりアレンジも簡単。

 

<開発背景>

デリカーボは、オーツブランを使用した本格的な味わいの低糖質麺を販売し、糖質制限中でも美味しさにこだわるお客様に評価して頂いております。

しかしながら、糖質制限でパスタを食べようとすると、麺だけではなくやはりソースも低糖質でなければいけません。デリカーボは、低糖質の調味料や素材を選び、お好みのパスタソースで召し上がって頂いていたのですが、やはり求められているのが低糖質のパスタソースでした。

 

そんなお客様の声から低糖質ミートパスタソースが生まれました。

商品開発にはデリカーボらしく、低糖質でありながら本格的な味わいをもとめ進めて参りました。

ソースをかけた瞬間の芳醇な香りと、食べ応えのある旨味をしっかりと感じることができる自慢の低糖質パスタソースです。

 

 

 

<販売サイト>

https://www.delicarbo.com

 

【株式会社ディッシュについて】

本社:〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄1-3-2 エムテック東新町ビル4A

代表者:代表取締役 綾戸庄司

Tel:052-212-8298

Fax:052-212-8299

URL:https://www.dish-food.com



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 dish
代表者名 綾戸庄司
業種 外食・フードサービス

コラム

    dishの
    関連プレスリリース

    dishの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域