業界初!デリカーボより糖質0(ゼロ)の本格的なラーメンスープが新発売!

累計販売数10万食!美味しくやせる低糖質麺「Delicarbo(デリカーボ)」より、新商品「RAMEN SOUP ZERO」(業界初の糖質ゼロのラーメンスープ)を2017年1月30日(月)から販売いたします

 

「美味しくやせる低糖質麺 デリカーボ」を販売する、株式会社dish(所在地:愛知県名古屋市、代表:綾戸庄司)は、この度、新商品「RAMEN SOUP ZERO」を、2017年1月30日(月)より販売することになりました。

 

「美味しくやせる低糖質麺 デリカーボ」 https://www.delicarbo.com

 

【製品・サービスの概要】

 

「美味しく低糖質麺 デリカーボ」は、本格的な味にこだわった低糖質のパスタ・ラーメンを販売。

中でも、低糖質ラーメンはTVでも紹介されたことのある人気商品。

さらに健康的に美味しく低糖質ラーメンを食べて頂くために、業界初の「糖質ゼロのラーメンスープ」を開発しました。(醤油味スープと塩味スープの2種類)

 

健康・ダイエットを意識されている方の中で、麺の糖質も気になるけど、ラーメンのスープも全部飲み干すのは体に悪そうというお客様の声が多いことから開発が始まりました。

 

目指すのは、旨味をコクをしっかり感じられる本格的でかつ、糖質がゼロの究極のラーメンスープです。

人が美味しいと感じるものには、少なからず糖質が含まれています。

従って、スープから糖質を除くと、味が薄い、物足りない、まずいとなってしまうものを、糖質がなくても旨味を感じられるようにはどうすればよいか?この部分が一番苦労しました。

そして、カツオなどのエキスを使用し、旨味とコクをしっかりと感じる糖質ゼロのラーメンスープが完成しました。

 

糖質制限中でも満足のラーメンを食べたい!そんなあなたへの一杯です

 

<RAMEN SOUP ZEROの特長>

1:業界初!糖質ゼロのラーメンスープ

2:旨味とコクを感じるこたわりの味わい

3:スープを全て飲み干しても安心、満足

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 dish
代表者名 綾戸庄司
業種 外食・フードサービス

コラム

    dishの
    関連プレスリリース

    dishの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域