肌へ、髪へ、身体へ。 いつでも気軽に、アーユルヴェーダの艶めきを。 オイルと美容水の二層式ミスト 「バランシング オイル」10月1日新発売!

ふたつの潤いをシェイク! ハーブオイルとハーブ美容水がひとつになった、リッチな二層式ミストです。 アーユルヴェーダのボタニカルの恵みを、いつでもたっぷりと浴びて。ベストバランスな潤いが叶う「バランシング オイル」、ARYURVISTから新登場です。 https://aryurvist.theshop.jp/

 

 

 

ARYURVIST(アーユルヴィスト)とは

「5千年前から伝わり、WHOも推奨しているアーユルヴェーダを、もっと気軽に毎日へ。」

そんな想いでアーユルヴェーダ・アドバイザーの資格を持つ女性ふたりが立ち上げた

新ブランド“ARYURVIST”(アーユルヴィスト)。

開発に2年半をかけ、とうとう第二弾の製品が登場しました。

 

このひと吹きに、植物のパワーを。4種のオイルと10種の美容水

4種類のハーブオイル、そして10種類のハーブ美容水がひとつになったバランシングオイルは、持ち運びやすいスリムな形状。

これひとつでブースターからハンドケアまで叶う、万能ミストです。

●    ブースターとして

いつものスキンケアの一番最初に。肌がふわりとやわらかくなり、化粧水などが浸透しやすくなります。

 

●    美容液として

リッチなアーユルヴェーダ・ハーブの潤いをスキンケアに取り入れて。透明感あふれる肌へと導きます。

 

●    ヘアオイルとして

濡れた髪にも、日中のパサついた毛先のケアにも。まとまりよく、輝く髪に。

 

●    ボディケアにも

お風呂上りに、シュッとまとえば全身ハリのある素肌へ。

 

●    ハンドケアにも

ベタつかず、さらりと指先まで潤うのでPC作業中にもおすすめです。

 

 

【バランシングオイル 製品特徴】

1: この1本で、身体すべてが艶めく

マルチに使えるオイルミスト。いつでも、どこでも気軽にアーユルヴェーダの極上の潤いをまとえます。

 

2: 4種類のハーブオイルと10種類のハーブエキスをたっぷりと

5千年前から使用されてきた、アーユルヴェーダの植物のパワーをギュッと閉じ込めて。

透明感あふれる美肌が叶います。

 

3: 天然由来成分98%

赤ちゃんをはじめ、敏感肌の方、年代や肌質を問わずご使用いただけます。

鉱物油・合成界面活性剤・パラベン・合成香料・合成着色料・アルコール不使用。

 

4: 貴重な精油だけを使用した上品な香り

優雅なイランイランをメインに、すっきりとしたリッツァ、深みのあるベルガモットをカクテル。スキンケアまで考えた厳選ブレンド、もちろん合成の香料は不使用。

 

5: 動物実験は行わず、100%自然分解

まだ日本の製品としては珍しいですが、アーユルヴェーダの「自然と共生する」という教えのもと、動物実験は一切行っておりません。また水に流しても環境を汚すこともありません。

 

【製品概要】

 

商品カテゴリー:スキンオイル

ブランド名: ARYURVIST(アーユルヴィスト)

商品名:Balancing Oil(バランシング オイル)

内容量:100ml

小売価格:¥3,000+消費税

発売元:minimum

https://aryurvist.theshop.jp/

 

 

 

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 合同会社ミニマム
代表者名 三野村なつめ
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    合同会社ミニマムの
    関連プレスリリース

    合同会社ミニマムの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域