【スマートフォンゲーム『ひねもす式姫』で新機能を実装!】

株式会社アピリッツ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:和田順児、以下アピリッツ)が配信したスマートフォン 向けゲーム『ひねもす式姫』より、新機能実装のお知らせをいたします。

新機能実装!

 

2018年8月8日(水)メンテナンスにて新機能「称号機能」の実装をいたしました。

また、8月15日(水)より同盟戦「同盟対抗討伐大会~夏の陣~」を開催いたします。

 

 

称号機能実装!

 

2018年8月8日(水)のメンテナンス後から『称号機能』を実装いたしました。

 

『ひねもす式姫』をプレイしていく中で様々な条件を達成すると「称号」を取得できる機能となります。

 

取得した「称号」は設定することで、プレイヤー名と一緒に表示させることができます。

『称号機能』は、今後更なる機能の追加や「称号」の種類の追加も予定しております。

 

 

同盟イベント『同盟対抗討伐大会~夏の陣~』開催中!

 

2018年8月15日(水)より、「同盟対抗討伐大会~夏の陣~」を開催いたします。

 

【開催期間】2018年8月15日(水)~2018年8月29日(水)15:00まで

 

本イベントは「同盟」に所属し、同盟メンバーと協力し妖を倒していくことで、ランキング上位を目指すイベントとなります。

 

【イベント概要】

同盟メンバーと協力して妖を討伐し、他の同盟と討伐数を競い合おう。

 

イベント期間中、「協力戦」「百鬼夜行」「百鬼夜行・極」「同盟協力戦」「イベントマップ」をプ

レイすることで「夏色印章」を獲得することができます。

 

獲得した「夏色印章」は同盟内に追加された「イベント」にて納品することができます。

「夏色印章」を納品することで妖を召喚し、討伐することで「討伐報酬」が獲得できます。

 

さらに、イベント期間内に各同盟にて討伐した妖の数でランキングが集計され、上位の同盟は特別な「称号」を獲得することができます。

また、イベント終了までの全同盟の累計討伐数に応じて、全プレイヤーへの報酬もございます。

 

新規プレイヤーの方や、しばらく『ひねもす式姫』をプレイしていない方も、

皆様で楽しめるイベントとなっておりますので、是非ご参加ください。

 

※本イベントは「同盟」に所属していただくことで参加することができます。

※「夏色印章」……イベント専用納品アイテム

 

『ひねもす式姫』公式サイトでプロモーションビデオを公開中!

公式サイトでは、プロモーションビデオの視聴、ゲームの紹介などをご覧いただくことができます。

新しい詳細情報は公式サイトおよび公式Twitterで随時お知らせしていきますので、是非ご覧ください。

 

◆公式サイトURL

http://www.hinemosu-shikihime.com/

 

◆公式Twitter

https://twitter.com/hinemosu_staff

 

◆式姫Projectシリーズ

http://www.shikihime-project.com/about/index

 

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社アピリッツ

アピゲー部 清水



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アピリッツ
代表者名 和田 順児
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社アピリッツの
    関連プレスリリース

    株式会社アピリッツの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域