水商売・風俗専門のお部屋さがし。歌舞伎町周辺エリアに特化した賃貸物件をご紹介!歌舞伎町周辺エリア専用サイトを開設

新宿・歌舞伎町エリアに特化した豊富な情報でお部屋さがしをサポート。 ペット可の物件や、歌舞伎町に行くのに便利な物件が充実。歌舞伎町周辺エリア専門のサイト「みずべや 歌舞伎のお部屋」で、ナイトワークに携わる方の物件さがしをお手伝いします。

水商売専門仲介経験豊富な 株式会社SUNNY(本社:東京都新宿区西新宿7-12-3 小島ビル3A 代表取締役岡 知広)では、歌舞伎町近郊のタワーマンションやナイトワークに従事する方向けのレジデンスを紹介するサイトを追加し、歌舞伎町に勤務する水商売の方々のお部屋さがしがよりスムーズにできるよう、サポートの充実をはかりました。新宿・歌舞伎町周辺エリアに特化したサイトを開設することにより、通勤に便利な「歌舞伎町からタクシーで1,500円以内のエリア」の物件など、ナイトワークに従事される方々にとって安心便利な物件を豊富にそろえ、紹介することが可能となりました。

 

▼「みずべや 歌舞伎のお部屋」:http://www.kabuki-chintai.com/

 

 

■初期費用や保証人でお困りの方にも対応

ナイトワークに携わる女性の中には、「保証人がいない」「審査に通るか不安」「初期費用が少ない」といった悩みをお持ちの方も少なくありません。また、歌舞伎町に通うのに便利なエリア内の「人気の物件に住みたい」「タワーマンションに入居したい」といった希望をお持ちの方も多くいらっしゃいます。

 

こうした悩みを解決し、ご希望にそった物件を提供できるようお手伝いするための専用サイトが、新たに開設した「みずべや 歌舞伎のお部屋」です。歌舞伎町に通いやすい物件が豊富にそろい、“オミズ”の方がお部屋さがしに必要とされる物件情報を日々更新、新着インフォメーションを提示しています。

 

 

■ナイトワーク経験者が丁寧なサポート。こだわりの物件検索も可能

従来、水商売などのナイトワークに従事される方がお部屋さがしをされる際には、普通に対応してもらえなかったり、高額請求をされたり、審査がなかなか通らなかったりといったケースも見られ、お困りになる方や不安を抱える方が大勢いるのが実情でした。

 

しかし当社では、同エリアの担当スタッフの中にナイトワーク経験者を擁することなどから、ナイトワークの各業種に合わせたきめ細やかな対応を心がけているほか、お客様の気持ちを理解するように努め、丁寧に接客にあたっています。

 

「みずべや 歌舞伎のお部屋」では、敷金・礼金ゼロの物件やペット可の物件、新築物件やタワーマンション、デザイナーズ物件など、お客様のこだわりやニーズに合わせた多様な検索が可能。日々更新される新着物件情報もあり、お客様のお部屋さがしを全力でサポートいたします。

 

今後は六本木、池袋、渋谷など、ナイトワーク従事者の多いエリアに特化したサイト運営や店舗展開も考えています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社SUNNY
代表者名 岡 知広
業種 不動産

コラム

    株式会社SUNNYの
    関連プレスリリース

    株式会社SUNNYの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域