23年間発行の月刊誌『saita』が最終号! 人気のダイエット大特集で締めくくり!

1995年10月創刊以来、23年間発行してきた月刊誌『saita』(咲いた)は、 「月刊誌」から「適時刊行誌」へと刊行サイクルを変更します。 7月6日(金)発売の8月号が、月刊誌としては最終号となります。 最終号は、人気のテッパン企画、ダイエット大特集で締めくくり! ほぼ1冊丸ごときれいにやせる特大号の永久保存版。 時間がなくても確実にやせられるヨガや筋トレ、食事ワザのほか、美肌キープのコツまでたっぷり!  気がついたら引き締まった美腹&美脚の美ボディが手に入ります! これまでカラダとココロの健康を中心に、暮らしがていねいになる生活情報をお届けしてきましたが、 今後はもっと読者の皆さんの声を反映し、一番欲しい情報を、一番欲しいタイミングでたっぷりお届けしてまいります。 働く女性のライフスタイルをさらに応援する雑誌として、今秋、新生『saita』が誕生!  どうぞご期待ください!

1995年10月創刊以来、23年間発行してきた月刊誌『saita』(咲いた)は、

「月刊誌」から「適時刊行誌」へと刊行サイクルを変更します。

7月6日(金)発売の8月号が、月刊誌としては最終号となります。

 

2018年7月6日発売『saita』8月号

 

最終号は、人気のテッパン企画、ダイエット大特集で締めくくり!

まだまだ間に合う!ほぼ1冊丸ごときれいにやせる特大号 永久保存版です。

時間がなくても確実にやせられるヨガや筋トレ、マッサージ、食事ワザのほか、

美肌キープのコツまでたっぷり! 読者のBefore&Afterで実証済みのやせワザが満載です。

誰でも楽しく続けられて、気がついたら中村アンさんみたいな!?

引き締まった美腹&美脚の美ボディが手に入ります! 

まだ間に合う? もちろんまだまだ間に合います。ぜひお試しを!

 

というわけで、コンテンツをちょっとだけご紹介。

↑1回5秒!妄想筋トレ/おなかやせ

 

●時間がなくてもできる「秒トレ」で美腹&美脚に

妄想筋トレ/座りながらヨガ/押しやせマッサージ

●いっぱい食べてもOK!のかさ増しレシピ

●腸にいいこと全部!

腸ストレッチ/ヨーグルト/自律神経ケア

●ご飯が食べられる糖質制限

●ダイエット中の枯れ肌対策 美肌をキープ! 真夏のトマト力

↑いっぱい食べてもOK!かさ増しレシピ/大豆製品でかさ増し

 

ほかにもこんなところまですっきり!?

●伝説の家政婦に学ぶ!掃除しやすいすっきり部屋づくり

●お金が貯まる! デカ財布からミニ財布へダイエット

↑ミニ財布へのダイエット方法はぜひ本誌で!

 

 

これまでカラダとココロの健康を中心に、

暮らしがていねいになる生活情報をお届けしてきた『saita』ですが、

今後はもっともっと読者の皆さんの声を反映し、読者の皆さんが一番欲しい情報を、

一番欲しいタイミングでたっぷりお届けしてまいります。

働く女性のライフスタイルをさらに応援する雑誌として、今秋、新生『saita』が誕生!

どうぞご期待ください!

 

『saita』8月号 特別定価700円(税込)

セブン&アイ出版

7月6日(金)発売!

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社セブン&アイ出版
代表者名 金竹正江
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社セブン&アイ出版の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域