女性産婦人科医開発!現代女性の為のサプリメント商品化でクラウドファンディングに挑戦します。

女性が健康でより輝く社会のために活動をする株式会社ウィミンズ・ウェルネス(東京都中央区 代表取締役:佐藤洋子)では、女性が健康でイキイキと生きられる社会の実現を目指して、女性の専門家である産婦人科医対馬ルリ子先生開発の現代女性のためのサプリメントでクラウドファンディングに挑戦します。 クラウドファンディングサイト:https://kibidango.com/745

株式会社ウィミンズ・ウェルネスのプレスリリースアイキャッチ画像
女性たちがより輝けるように、と現代女性が悩む生理痛、月経前症候群、子宮内膜症との関連があるとされる成分や、女性の身体に大きな影響をもつ女性ホルモンのバランスを整える成分をギュっと詰め込んだサプリメント。
女性たちは、生理や女性ホルモンに伴う悩みで日々「がまん」をしています。その「がまん」、仕方ない、と思っていらっしゃる方もいるかもしれません。私たちはその悩み少しでも減らすお手伝いがしたい!
女性たちが「がまん」から開放されてイキイキと輝けるようにと願いをこめて、6月30日(土)から8月26日(日)まで、最小ロットの製造に必要な200万円を集めるためにクラウドファンディングサイトkibidangoで挑戦いたします。
クラウドファンディングサイト:https://kibidango.com/745
リターンとして定価12,960円/袋が最大50%OFF相当で入手できます。特典の中には対馬先生による勉強会開催権利も(先着3名)あります。


対馬ルリ子先生について:
産婦人科医。1984年に東京大学医学部産婦人科学教室入局。都立墨東病院総合周産期センター産婦人科医長、女性のための生涯医療センターViVi初代所長を経て、2002年にウィミンズ・ウェルネス銀座クリニックを開院。NPO法人女性医療ネットワークを主宰し、全国600名の女性医師・女性医療者と連携し、女性の生涯にわたる健康のための情報提供、啓発活動等を活発に行っている。
対馬ルリ子女性ライフクリニック
産婦人科医師 医学博士
日本産婦人科学会認定医
母体保護法指定医
日本思春期学会理事
日本性感染症学会評議員
NPO法人女性医療ネットワーク代表理事

ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社ウィミンズ・ウェルネス
代表者名 佐藤洋子
業種 医療・健康

コラム

    株式会社ウィミンズ・ウェルネスの
    関連プレスリリース

    株式会社ウィミンズ・ウェルネスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域