取り扱い開始:初乳に多く含まれる成分ラクトフェリンを使ったスキンケアラインナップ

株式会社ウィミンズウェルネスでは、Women’s wellness(https://w-wellness.jp/)で初乳に多く含まれる成分ラクトフェリンを使ったスキンケアラインナップ「ラクトフェリンラボ」の取り扱いを開始いたしました。ラクトフェリンは、もともと哺乳類だけが持っている多機能性タンパク質で、 血中に存在し、免疫に関与する希少な成分です。 お母さんの初乳に多く含まれており、濃縮されていたラクトフェリンは、 免疫の弱い赤ちゃんに直接受け渡されることが知られています。肌に直接「ラクトフェリン」を塗布することで、 美肌成分「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「エラスチン」をつくりだす力を促進し、 肌のハリや弾力に影響することが分かってきました。Women’s Wellness監修の対馬ルリ子先生もこの成分に注目し、いち早く本製品の取り扱いをはじめました。

株式会社ウィミンズ・ウェルネスのプレスリリースアイキャッチ画像
株式会社ウィミンズウェルネスでは、Women’s wellness(https://w-wellness.jp/)で初乳に多く含まれる成分ラクトフェリンを使ったスキンケアラインナップ「ラクトフェリンラボ」の取り扱いを開始いたしました。

ラクトフェリンは、もともと哺乳類だけが持っている多機能性タンパク質で、 血中に存在し、免疫に関与する希少な成分です。 お母さんの初乳に多く含まれており、濃縮されていたラクトフェリンは、 免疫の弱い赤ちゃんに直接受け渡されることが知られています。肌に直接「ラクトフェリン」を塗布することで、 美肌成分「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「エラスチン」をつくりだす力を促進し、 肌のハリや弾力に影響することが分かってきました。

Women’s Wellness監修の対馬ルリ子先生もこの成分に注目し、いち早く本製品の取り扱いをはじめました。

対馬ルリ子先生からのコメントです。

女性の生涯の健康を支援する立場から、毎日の肌ケアには、肌をやさしく守り包んでくれる成分に着目しています。
サラヤさんが、感染症予防として注目されてきたラクトフェリンは、デリケートな肌もしっとりと包む、女性の力強い味方です。
サラヤさんが活動する、途上国の妊産婦を支援した「ホワイトリボン運動」にも大変共感しています。これからもサラヤさんの活動を応援しています。

対馬ルリ子先生のクリニックでのラクトフェリン勉強会の様子はこちら:https://www.cosme.net/beautist/article/2239135


ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社ウィミンズ・ウェルネス
代表者名 佐藤洋子
業種 医療・健康

コラム

    株式会社ウィミンズ・ウェルネスの
    関連プレスリリース

    株式会社ウィミンズ・ウェルネスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域