埼玉県八潮市の株式会社卓球家840が埼玉県草加市清門に300㎡の大規模卓球練習場を2018年7月15日にオープン!

元ラバー職人である正海三弘氏が代表取締役を務める株式会社卓球家840(埼玉県八潮市)が、2店舗目として草加市清門に広さ300㎡を超える大規模な卓球場をオープン。卓球場は常時9台であり、無料駐車場も420台完備。「卓球をもっと多くの人に広めたい」という考えのもとで、新たなチャレンジとして草加卓球場をオープンし、誰でも卓球が楽しめる環境や卓球レッスンを受けらられる場所を提供する。

 

卓球用具販売や卓球レッスンを手掛ける、株式会社卓球家840(所在地:埼玉県八潮市中央2-5-5、代表取締役:正海三弘)は、埼玉県草加市清門に大規模卓球施設である「卓球家840草加卓球場」を、2018年7月15日(日)にオープンします。

 

「卓球家840草加卓球場」

http://tt840.jp/


 

 

オープン案内

 

 

 

【背景】

卓球の楽しさをより多くの人に伝えていきたいと考え、7年前に埼玉県八潮市に卓球場をオープン。その後、地域の皆様の支えや色々な方のご支援もあり、卓球場のレッスンは連日満員になってきました。おかげさまで満員にはなっているのですが、まだまだもっと多くの人たちに卓球の面白さを伝えていきたいと考えていたところ、色々なご縁もあり、草加に新しく卓球場を作ることになりました。今後は、八潮店はもちろんのこと、草加卓球場を色々な人にご利用いただき、もっと多くの方に卓球の面白さを伝えていければと思います。

 

 

【卓球家840草加卓球場の概要】

 

既存の卓球ユーザはもちろんのこと、卓球を始めてやる方や3歳以上のキッズを対象とした教室を提供します。

卓球台は常時9台を用意し、一般の台利用(1時間500円)はどなたでもご利用いただけます。

卓球レッスンは、卓球経験者向けの多球レッスンと初心者向けのレッスン、3歳以上から高校性までを対象としたジュニアレッスンの3つのカテゴリがあります。多球レッスンは1回毎で1500円でどなたでもご利用いただけます。初心者向けのレッスンとジュニアレッスンは、利用者の卓球への目的に応じて月4回コースから無制限のフリーコースまで様々のコースをご用意しております。

営業時間は10時から21時までで、定休日は水曜日と日曜日。

〒340-0055 埼玉県草加市清門1-256

 

<3つの特長>

1:卓球台が常時9台あり、朝は10時から夜は21時まで誰でも利用できる卓球場

2:無料駐車場が420台。商業施設と併設されており、買い物ついでなどでもご利用可能

3:国道4号線沿いで、外環自動車道草加IC下りて5分の好立地でアクセスが便利

 

 

 

【株式会社卓球家840について】

 

本社:〒340-0816 埼玉県八潮市中央2-5-5

代表者:代表取締役 正海 三弘(しょうかい みつひろ)

設立:2011年9月3日

資本金:300万円

Tel:048-997-4436

Fax:048-997-4436

URL:http://tt840.jp/

事業内容:卓球用具販売、卓球教室運営



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 永井マザーズホスピタル
代表者名 永井泰
業種 医療・健康

コラム

    永井マザーズホスピタルの
    関連プレスリリース

    永井マザーズホスピタルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域